お台場にある

ヒルトン東京に

やってきました








素敵な景色の

チェックインカウンター


手前のエスカレーターで

3階エグゼクティブラウンジに向かいます




ラウンジで

チェックインの手続きをします




14:30から

アフタヌーンティーが

はじまりました




手続きが終わって

いつでも入室できます


3階エレベーターホール

4基あります


11階で

エレベーターを降りると

お台場駅とフジテレビが

見えました




曲がりくねった廊下


1115室

どんなお部屋かな?

ワクワクします


おー❗️

真正面に

レインボーブリッジ


バルコニーに出られます




ルームツアー














ベッド越に

外が見える浴室






東京タワー


スカイツリー


お台場海浜公園




ホテル探索に

出かけます

2階のレストランから

生ピアノ演奏が聞こえてきました




わーい

ケーキ屋さん




3階大階段から


17:30から

カクテルタイムです


テラス席が

取れました






手巻き寿司って

珍しい


2階のBAR




屋形船がいっぱい


バスソルトが届いていました

ケーキも買ったよー






ビン入りミネラルウォーター


自由の女神が

バルコニーから見えてる❗️




東京タワーと

スカイツリーが

いっぺんに見える






まだ

雨も降っていないので

お散歩に行きました






ドアを開けると

こんな景色が飛び込んでくる


午前4時

相変わらず

アーリーバードな私


雨です


お風呂から

景色を眺めよう






7:00朝食も

ラウンジで


相変わらずの大食いです




かなり雨が強く降っています


お部屋に戻って

カップ入りいちごショートケーキと

濃ーいコーヒー


クレーン船が

曳航されてる


BOSEのスピーカー

Wi-Fiに繋いで

ショパンコンクール2021を

聞きながら

お風呂タイム


プール併設の

屋外ジャグジーが

バルコニーから見えました

有料です


車寄せ


1階駐車場のエントランス


絵本ライブラリー

チェックアウトまで

絵本を楽しみました


ゆりかもめで

台場ー汐留

大江戸線で

汐留ー新宿




一休で

びっくりするほど

割引率の良い日がありました

お台場には

全く興味はなかったのだけれど

レインボーブリッジが間近に見られるので

ポチってみました


日曜日午前中の仕事を終え

ヘロヘロでやってきましたが

大いにリフレッシュ出来ました