私…口内炎のプロなのね凝視

でも今回、全然治りが悪くて

痛みと食べれないので

精神がやられ始めてきたチーン

初めての経験バレエ


私ぐらいのプロになるとw

だいたい口内炎ができるのを予測して

リステリンの回数増やしたり、チョコラ飲んだり、できてしまったら歯科でレーザー照射と、できるだけ痛い期間が短くなるように対策するんだけど

全然治らないゲロー


まぁ、ストレス感じやすいし、

自分磨きのために、

体力的にも追い込んでるから、

身体からの疲れたよママ🥲

てサインなんだろうけど…

こんなんまだまだっ真顔←昭和のドМ笑


昨日ジムで1週間ぶりに会ったオネエ様にも

『1週間で急に痩せてなにっ滝汗

てビックリされたよ…自分でも痩せてるのがわかるから、相当ダメージくらってる笑



だいたい、TOYOTAの不正のニュースからこっち、

全然アカンわ。人生最後かもしれん大きな買い物したのに、ケチがついてさ真顔これが1番ストレス。


でも、口内炎の治療をしてたら

実はガンでしたって芸能人の例もあったから、たかが口内炎でもないんよなーチーン


あぁ…早く治ってくれ。

明後日は健康診断だよ~。