メガ割購入品②

VELY VELY 
ビタミントーンアップサンセラム



はいコチラ、VELY VELYさんのモニター募集で頂戴したのをきっかけにファンになりまして、購入しました!

元々、日焼け止めの白浮きする感じや香りが苦手だったので、VELY VELYさんのコラーゲンセラムを愛用していたんですが、まさか、この私がトーンアップ系を続けて使う日が来るとはね😶笑

心配していた白浮きもないし、香りも柑橘系で気にならない!
適度にツヤも透明感も出てる気がする。(ツヤはコラーゲンセラムの方が強いかな🙄)


メガ割クーポンの他に5000円以上で500円引きのショップクーポンも使えて、1本1799円で買えた🤣


私が知る限り底値ぢゃなかろうか?
でも、こーやってムダに在庫は増えるシステム🤣