急にテンション爆上がりの理由はもう1つありました…
ドドンっ🎵

 ネイチャーリパブリック 
ジンセンロイヤルシルク
リンクルアンプルバーム
 


lien-shopさんの母の日プレゼント企画で当選したんです爆笑イェー



欲しかったの笑い泣き
首のシワに塗りたかったの笑
当ててくれて
ありがとうございます


めちゃゴールド入ってるやん💕

さっそくお風呂上がりのスキンケアの後に、目のまわり、1本だけあるデコのスマホじわ、首とグルグル塗りまくりチュー贅沢

口コミとか見たら、香り問題の指摘とかあったけど、私は全く気にならず!
でもメイクの上からはチョット無理かなうーん

デコのシワとか首のシワは継続的観察が必要だろうけど、目の周りの薄いシワなんかは、塗ってる最中からプックリしてる気がしてきて、『あらねー?』て思ったんだけど、他のユーザーさんはどうなのかしら?

買おうか買うまいか迷ってたので、ホントに嬉しいんだなーバレエ飛び出すハート

また企画があれば応募させてください🤣

コーフンしすぎて、脱字だらけ笑