何か忘れてませんか私😑?


ハトムギパックだよ(笑)


もう何か月経っとんねんチーン


すみません、lien-shop さん

せっかくサンプルを頂いたのに泣くうさぎ


サンプルと一緒に届いた説明書通り
・ハトムギパック  
・ヨーグルト
・はちみつ

でやってみました!

このあと、ヨーグルトを足して、
『柔らか過ぎたかな?』
くらいで顔に塗ったんですが、お粉のザラザラが残ってる感じでした。

それが逆に毛穴の掃除をしてくれそうな感じで(エステでやるゴマージュ的な)、私は好きかも照れ

すみません…使用前、使用後撮り忘れて、パックしたまま明日のお米洗ってましたチーンボケすぎ

少しティッシュで落として、そのままお風呂に入ったんですが、お肌が柔らかくなって、しっとり感あります。
ありきたりなコメントになってしまいますが…あきらか白くなってる絶望
私、人よりだいぶん色白ですけど、白くなって、艶が出た感じです。

そして結構重要な【香り】ですが、ハトムギパックは漢方系の香りかなキョロキョロ
真珠石鹸(香り不明w)とも角質除去石鹸(コンブ系?)とも違うハーブぽい香り…?
私はよもぎ蒸しに通うぐらいなので、草や漢方系もいけるーバレエ

何より楽しみなのが明日の朝だね…
石鹸の時もヤバかったからな(笑)


 
あ〜、石鹸を注文した時に
パックも注文するべきだったかな…えーん