5/1(金)、2日前にパトレイバー実写映画最終話を封切日に映画館に観に行ってきました。



原作のファンだった私は、一話から毎回かかさず映画館に行きました。



要するにファンの納税活動です笑




今回は映画鑑賞後にTwitterに、




「ファンとして1話から映画館に税金を納めに行っていましたが、今回は


上海亭に食べに行きたくなりました」



とツイートしたら、パトレイバー劇場版の公式アカウント


からお気に入り登録されて、びっくりしました笑





それにしても、カーシャ役の太田莉菜ちゃん毎回、かわええのう。。。



ロシア人と日本人のダブルという血統の彼女はロシア語のセリフの発音


も完璧!?







この美貌で一児の母だというのだから、余計にハァハァ感がありますな笑




これからも活躍を期待しております(`・ω・´)ゞ