おひさしぶりです。



淡々と毎日艦これを朝、演習→仕事→夜帰宅→演習を繰り返す日々でしたが、、、



明石のドロップ情報をネットで知りましたΣ(゚д゚;)




ドロップ解禁が2日前の10/24で、秋限定とのことだったので、慌てて、


1-5に突入!!




クリアすること28回目で来ました!!





ドロップ率が2%程度とのことでしたので、50回以上は回さないといけないと


思ってましたが、、、




やりましたよ!!


工作艦・明石をゲットです!!







ちょっと、マンネリになっていた艦これライフに光が…



あとは、大和型とビスマルクがあれば…。。。






        大和の九一式胸当から、B size91と推定。