今日は、艦これの駆逐艦・白露改ちゃん


について書きます。








白露ちゃんといえば、改になって上図のような新グラフィックになりましたが、


その中破した時のグラフィックは、男の子達のハートを


ワシづかみです。





   ワシづかみされる男の子(オス)










…いやまたれよ。






すでに、ハミハミな娘はいたはずじゃよ。







うーむ…(´・ω・`)






そうだ…吹雪ちゃんだー!!!









吹雪ちゃんといえば、


スカートの下の妖しげな灰色のエリアが。。。



愚直に拡大してみよう。。。







あー!ワカメちゃん真っ青!





これは…パンッ…





いや、騙されないぞ。これはスリップだ。



きっとそうだ。



ちなみにワカメちゃんのは戦後流行したカボチャパンツで


あって、卑猥な成分は全くない。あえて言おう0%と。


これは断言してよい。




    (参考)婦人モノのスリップ




しかし、本題の白露改ちゃんの中破姿は


やんごとなき、めくるめくティラリズム・ワールド。



これだ!!














パネェ!!まじ(゜ロ゜)パネェよDMMさん!!




まずは拡大してみましょう!!(なんで??)





これはよいのか!!ヽ(´Д`;)ノ   ( ´艸`)ムププ



初めて見た時は下着まで中破してしまったのかと錯覚しました。




黒煙がまるで…黒いそこにあるべき何かのようだ…





      意味深な黒い物体M




そして、白露改ちゃん中破のみどころはここだけじゃありません。








ワキと胸部がーーーーー( ´艸`)ムププ




最高じゃーーーー白露改タソ!!




胸部の大事な部分がティラリズムしてもおかしくないポリリズム?です。



白露タソの大事な部分はいったい、いずこに…。あるべき位置はフラットフレッシュです。




 XF-15 フラットフレッシュ タミヤプラカラー




そんな、大事なもの探しの遠征があってもよいかも


しれませんね(●´ω`●)ゞてへぺろ



閑話休題、

DMMさんこれからも熱い改シリーズのグラフィック


よろしくデス!!m(_ _)m  → ( ´艸`)ムププ