はじめまして。


ヲタクです。


これから、アニメやゲーム等々についてUPしていきます。



ご興味のある方は、ぜひお立ち寄りくださいませm(_ _)m



今年(2014年)の1月からやり始めた『艦隊これくしょん』いわゆる『艦これ』ですが


最初は、『なんか人気あるみたいだね…』


程度の軽い気持ちで始めたのですが…








今や、生活の一部になりました。




早起きして、演習、遠征に出撃し、


会社へ出勤、


夜帰宅して、演習、遠征に出撃、


土日は、出撃してレベル上げ。



すっかりハマりました。病気レベルですねw



もともと、WWⅡのミリタリーマニアでもあるので、当時の軍艦には


詳しい方で、興味深いのもあるのですが、、、




なんといっても、艦娘たちがカワ(・∀・)イイ!!


すっかりハマちゃいました。



今日は、最近、大型鑑建造で、ようやくと入隊してくれた、



大鳳ちゃんを紹介します。





燃料 /弾薬 /鋼材 /ボーキ /開発資材 /空ドック

3500/3500 /6000 /6000  /  20  / 1







のレシピで約5回ほどできました。


資材が集まるのに1週間ほどかかるので、5週程度待ちました。



できたときは、キタ━(゚∀゚)━!


でした。




そして、この愛おしいグラフィックヽ(*´∀`)ノ


そして、







このアバラ!!



ハアハア( ´艸`)ムププ




装甲空母なのに、アバラは見せてくれるのねん( ´艸`)ムププ




え?s(・`ヘ´・;)ゞ


誰ですか?装甲空母なのに、装甲ないじゃんっですって!?





(装甲に身をつつんだ、大鳳ちゃん)




DMMが聞きつけて、大鳳ちゃんが、ナウシカの


トルメキア装甲兵みたいな


グラフィックになったらどうするんですか!?



謹んでください!!w



とにかく、最高だよ!大鳳ちゃん!!



では、ではヽ(´▽`)/