4月になりました
月が変わり「卯月」になり暖かさが戻ってきました
私事ではありますが、また一歳歳を重ねました爆笑 ありがたいことです。

古希を迎え、それなりに身体に不調が出てきて少し落ち込むこともありましたが今日、テレビで「徹子の部屋」を観ていましたらゲストの方が「徹子さんは悩んだりしたらどうやって乗り越えるんですか?」って質問していました。徹子さんのGOOD ANSERラブ


「私は悩んだことありません。だって悩んだってどうにもならないでしょ?なるようにしかならないんだから悩んだって仕方ないですよ」

おーーーー
笑い泣き


そのとおりです。
人生の大先輩のお言葉に励まされましたラブラブラブ

どんなこともなるようにしかならない!悩むよりなった時に考えればいいことなので今を楽しく生きていこうと思いました。

この歳でこんなこと言っていると笑われそうですね爆笑