お久しぶりですラブ

あっという間に冬が到来してきたような季節になりましたね⛄️
私の住んでいる地域も朝晩は初霜と初氷が観測されたとニュースで言ってました。
日中は「小春日和」の過ごしやすい時もありますが時々、冷たい風が強く吹く時もあり着るものに困りますニヤニヤ
我が家のベランダから遠くの山が見えますが頂上のあたりが白くなっており(福井県のほうかなぁ)冬は確実にやってきております。

私の体調も10月からよくなくて寝不足続いたりして
ヘルペスになったり下痢が続いたりしてましたが、やっとこの一週間 朝まで眠れるようになりました照れ

眠剤の力を借りてですが今まで服用していても眠れなかったことを思うと本当にありがたいことですラブ

今年も40日くらいで新年になりますね。
今年の元旦にたてた目標は少ししか達成できなかったけどのんびり、ゆっくりやります口笛

皆さま お身体に気をつけて生活してくださいませラブ