久しぶりの娯楽

小さな映画館に行きました🎦
大きな映画館もありますが上映されないマニアックな映画もあるので自然と小さな映画館に足が向きます。

今回は「ホエール」
今時のジェンダーを取り上げた物語でしたが、いろいろ考えさせられたストーリーでした。
観た人が感じたままでいいと思います。

話は変わりますが夫の大切に育てている「きゅうり🥒トマト🍅」少しずつ大きくなっていますウインク





きゅうりは🥒まだまだ小さく育つのか心配ですがトマト🍅は確信に大きくなっております。

やはり日々、大きく育ってくれているのを見ると嬉しいですねラブラブラブ


今日も今から「ロングブレス」挑戦します。

実は、ものすごい筋肉痛なのですが、これも効いていると思って続けまーすウインク