友人との他愛もない話

一カ月ぶりに友人と電話で話しました照れ
彼女は珍しく携帯を持たない人で家には固定電話があります。いつも私が固定電話にかけて長い時は一時間くらい話し込みます爆笑爆笑爆笑

彼女とは10代からの付き合いで早、半世紀を超えました😆その間には、それはもういろいろありましたがつかず離れずの仲で、ここまできたのであります。
彼女の他にもう一人、同じ頃に結婚して上二人の子供は同じ年に生まれた友人もいます。別に示し合わせたわけでもないのに驚きでした🫢上の子供の時は、一歳の誕生日のとき それぞれの家でお祝いし合いました🥳あれから、あっという間に49年が過ぎました。

そして3人とも旦那さんに先立たれました(T . T)
友人二人の旦那さんは昨年、三月と六月に鬼籍に入られました。
電話で話した友人とは、いつも生存確認みたいなところもありますがお互いに健康で楽しく話しができることに幸せを感じていますラブラブラブ
彼女は今「ロングブレス」をやっているようで真剣にやると少し身体が締まってくると言っていました。
私も早速「YouTube」で検索して今日からやることにしました。一カ月もすると効果があるらしいので頑張りますウインク