読んでくれてありがとうラブラブ

 

謎な宇宙人パパ

かわいすぎるおちびちゃん

保護犬フワフワちゃん

小鳥のペーペーくん

が家族ですウインク

 

おやつ時間で日々のストレスを癒し中カップケーキ

 

仲良くしてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

毎日更新!

サックリ簡単に読めるから見てってねバイバイ

 

 

 

 

⇩【大人気】楽天のアイスギフト券だよ⇩

 

 

 

 

 

 

今日はわが家のアイドル!

 

チワワちゃんの体調が悪くてネガティブ

側を離れられないので

夕飯をウーバーにしましたナイフとフォーク

 

 

 

の、ついでに

娘とのおやつも忘れずに頼みました照れラブラブ

 

 

 

ここぞ!

元気を出したい!!

ってときに頼む

お決まりパターンが…… 

 

 

 

ソフト系パフェはお決まりパフェ  

 

 

あとはちっさいカリカリのチキンと (名前忘れた笑い泣きww) ポテチの濃いめのり塩!!

 

 

 

これがお決まりパターンです指差し気づき

 

 

 

で、今日は……

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ハロハロ果実氷いちごパフェ サクサクの薄切りいちごがフレッシュなのよ~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

ポテトチップス濃いめのり塩爆笑 のり塩好きにはたまらない! のり濃いめ! 1度食べたらハマるよ愛

 

 

 

 
 
 
 
何回頼んでも品切れだった
大きなふんわりメロンパンラブ

 

 

 

 
 
 
 
明日の朝に食べようと
冷蔵庫で冷やしてますウインク
 
 
 
食べるのが楽しみすぎます音符

 

 

今日の遅い時間のおやつは こんなラインナップでしたーチュー

 

 

 

みなさんのおやつの参考にしてみてねキラキラ

 

 

 

⇩【楽天で買えるアイス達】⇩

買い置きしておくとべんりだよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約ってお金だけじゃないよ?

時間の節約してる?

 

 

およのおすすめ

ヨシケイさんキラキラ

 

 

⇩ここをクリック

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

材料切れてるから

味付けだけの

超簡単10分クッキングルンルン

 

 

家まで届けてくれるから

買い物に行く手間からも解放照れ

 

 

材料はピッタリの量で

入ってるからロスも無しキラキラ

 

 

ズボラなひきこもり主婦の救世主気づき