読んでくれてありがとうラブラブ

 

謎な宇宙人パパ

かわいすぎるおちびちゃん

保護犬フワフワちゃん

小鳥のペーペーくん

が家族ですウインク

 

おやつ時間で日々のストレスを癒し中カップケーキ

 

仲良くしてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

皆さん!

夕飯作るの得意ですか?

 

 

 

わたしは嫌いです笑い泣きww

 

 

 

・献立を決めるのが大変

・お買い物に行くのが面倒

・スーパーで余計なものを買ってしまう

・食材を余らす

・ただ単に面倒(時間かかるよね~タラー)

 

 

 

こういうのありませんか?

 

 

 

そこで便利なのが、

 

 

 

ヨシケイさんです!!

 

 

 

 

 

⇩お試しはこちらをクリック⇩

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

  

 

 

 

 

献立は決まっているので

好きなメニューを選ぶだけキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのメニューがありますナイフとフォーク

 

 

 

毎日玄関先に届けてくれますOKキラキラ

 

 

 

留守でもOK!

 

 

 

冷凍品が溶けないようにしてくれますウインク

 

 

 

こんな感じで届き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵品と冷凍品が入ってます!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

毎日の夕飯メニューだけではなく

おやつやおかずなども選べますよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家は今年の母の日と父の日は

ヨシケイさんで頼みましたグッキラキラ

 

 

 

あとはメニューを見ながら作るのですが……

 

 

 

ほんとに超簡単で楽々作れちゃいます爆笑

 

 

 

わたしのお気に入りは

「カットミール」

食材がカットされているので

ほとんど調味するだけなんです拍手

 

 

 

メニュー通り10分で作れるかはかってみたら、

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

なんと!!

ピッタリ10分でした爆笑キラキラ

(迷うことなく作れるから早い早い!)

 

 

 

娘があんかけが少し苦手なので、

 

 

 

副菜はお味噌汁にアレンジしちゃいましたチョキ

 

 

 

食材はピッタリの量で入っているので

余らせてダメにしてしまうこともありませんウインク

 

 

 

ボリューム満点なので、

わが家はパパとママと9歳の娘で

2人用のカットミールを頼んで

ちょうといい量です指差しキラキラ

 

 

 

お値段的に比べると、

 

 

 

1週間分の食材をお安いスーパーでまとめ買いするのと、

6日分ヨシケイさんで頼むのとほとんど変わらないくらいでしたニコニコ

 

 

 

・夕飯を考えて悩む時間とはおさらばできます!

・ササッと作れて時間短縮もできます!

・お買い物に行かなくて住むのでお化粧をしたり準備をしなくてもOKOK

・黙々と作るだけで栄養のバランスが整った食事ができます!

 

 

 

わたしはヨシケイさんを頼んでみて、

 

 

 

最高に良かったのでこれからもお世話になり続けますラブラブラブ

 

 

 

 ⇩ヨシケイさんが試せちゃうよ!⇩

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

ミニ情報だけど、

もし県民共済の「わかばカード」を持っていれば

5%割引してもらえますよ指差し気づき

 

 

 

 

 

 

節約ってお金だけじゃないよ?

時間の節約してる?

 

 

およのおすすめ

ヨシケイさんキラキラ

 

 

⇩ここをクリック

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

材料切れてるから

味付けだけの

超簡単10分クッキングルンルン

 

 

家まで届けてくれるから

買い物に行く手間からも解放照れ

 

 

材料はピッタリの量で

入ってるからロスも無しキラキラ

 

 

ズボラなひきこもり主婦の救世主気づき