読んでくれてありがとうラブラブ

 

謎な宇宙人パパ

かわいすぎるおちびちゃん

保護犬フワフワちゃん

小鳥のペーペーくん

が家族ですウインク

 

おやつ時間で日々のストレスを癒し中カップケーキ

 

仲良くしてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

うちの小学3年生の娘は

 

 

 

ASD、HSCですほんわか

 

 

 

同じ発達障害児を抱えてるママさん、

 

 

 

色々な場面で苦労しませんか?

 

 

 

そのうちの1つが……

 

 

 

歯医者です!!

 

 

 

痛い、こわい、口を開ける、

じっとしてる、のも苦手なのですが

 

 

 

うちの娘は聴覚過敏なため

 

 

 

キーーーンというあの音

 

 

 

とってもとっても苦手なんです大泣きアセアセ

 

 

 

今通えている歯医者さんは

 

 

 

女の先生で爆速で治療してくれてるんですけどね絶望

 

 

 

でね、歯医者さんの帰りには必ず寄るところがあるんですニコニコキラキラ

 

 

 

それは……

 

 

 

お決まりのプリン屋さんプリン

 

 

 

プリンとおはぎと米粉のシフォンケーキが並んでいますルンルン

 

 

 

ここのプリン屋さん、なんとなんと……

 

 

 

オマケにプリンを1つ多く入れてくれたり、

 

 

 

娘に棒アイスをくれたりと

 

 

 

嬉しくなるサービス満載なんですっラブキラキラ

 

 

 

今日は米粉のシフォンケーキがお休みとのことで

 

 

 

娘チョイスのコーヒー牛乳プリン🍮

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

わたしチョイスの3色おはぎお団子

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

を購入しておやつにしました~チューラブラブ

 

 

 

娘はカルピスの棒アイスをもらって ルンルン歩くルンルン

 

 

 

コーヒー牛乳プリンは

 

 

 

あのコーヒー牛乳の味を予想していましたが意外に苦めの大人味でしたニヤリ

 

 

 

おはぎは小ぶりで、

 

 

 

みずみずしいもち米とみずみずしいあんこが最高においしくて

 

 

 

3つペロっと食べちゃいました口笛 (もちろん娘と分けて食べたよナイフとフォーク)

 

 

 

今日のおやつも大満足でしたーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

また明日も読みにきてねぇーバイバイ気づき

 

 

 

⇩わたしチョイスのプリン&おはぎ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期なら父の日のギフトやふるさと納税にもいいね指差しキラキラ

 

 

 

 

 

節約ってお金だけじゃないよ?

時間の節約してる?

 

 

およのおすすめ

ヨシケイさんキラキラ

 

 

⇩ここをクリック

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

材料切れてるから

味付けだけの

超簡単10分クッキングルンルン

 

 

家まで届けてくれるから

買い物に行く手間からも解放照れ

 

 

材料はピッタリの量で

入ってるからロスも無しキラキラ

 

 

ズボラなひきこもり主婦の救世主気づき