読んでくれてありがとうラブラブ

 

謎な宇宙人パパ

かわいすぎるおちびちゃん

保護犬フワフワちゃん

小鳥のペーペーくん

が家族ですウインク

 

おやつ時間で日々のストレスを癒し中カップケーキ

 

仲良くしてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 




記念すべき1記事目~拍手

 

 

 

えっとぉ……何をどう書けばよいのか迷子ですおねがい(笑)




ALL HEARTS MALL

 



Deerskitchen

 


 

これから書いていきたいのは……

 

 

 

娘と一緒に楽しんだおやつを載せていきたいです指差し飛び出すハート

 




 

 




 

と、いうのも

 

 

 

娘は学区外の特別支援級に通う小学校3年生

 

 

 

幼稚園年長さんのときに小児科でHSCと診断され

 

 

 

小学校1年生のときに小児心療内科でASDと診断されましたにっこり










 

発達の遅れは全くなくて

 

 

 

むしろ何度か挑戦した心理テストでは

 

 

 

IQが高い高いキラキラ (ほんとにわたしの子か?笑)

 

 

 

聴覚過敏や心配性で不安感が強く、

 

 

 

身体が弱く、睡眠障害もあるので

 

 

 

生まれた時から診ていてくれている

 

 

 

小児科の先生に相談して

 

 

 

人数の少ない学校の特別支援級に進学しましたニコニコ

 

 

 

でね、幼稚園のときから月に1回通えれば良い方で

 

 

 

それは小学生になった今でも続いていて

 

 

 

今は週1日通えれば良しとしていますニコニコ

 

 

 

お掃除の時間から通って、

 

 

 

お昼休みに遊んで、

 

 

 

5時間目をやって帰宅していますダッシュ

 

 

 

もちろん行き帰りの送り迎えはママがついていきますニコニコ

 

 

 

たまに気分が乗らないときにはプリントをもらいに

 

 

 

お昼休みだけ遊んで帰るのですが、

 

 

 

そのときはママは教室の遊び場で待たせてもらってます看板持ち(笑)

 

 

 

そんな不登校ちゃんなので普段は家で一緒にいますラブラブ




イベントバナー




イベントバナー



 

で、ここで始めの話に戻るのですが……

 

 

 

家にいる娘となにか一緒に楽しみたい!!

 

 

 

ってことでたどり着いたのが

 

 

 

家で一緒に楽しむおやつでしたショートケーキコーヒー

 

 

 

 

 

 

お取り寄せや宅配でおやつを用意して

 

 

 

わたしと娘の癒しの時間にしています音符

 

 

 

写真は撮りためているので

 

 

 

これから少しずつご紹介できればと思っています照れ

 

 

 

また覗きにきていただけたらとても嬉しいでーす花




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



 

節約ってお金だけじゃないよ?

時間の節約してる?

 

 

およのおすすめ

ヨシケイさんキラキラ

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

材料切れてるから

味付けだけの

超簡単10分クッキングルンルン

 

 

家まで届けてくれるから

買い物に行く手間からも解放照れ

 

 

材料はピッタリの量で

入ってるからロスも無しキラキラ

 

 

ズボラなひきこもり主婦の救世主気づき