今日は お休みでした。


梅雨も開けて 暑い日が始まりました爆笑


先日 髪質改善ストレートを美容院で勧められて


やってみたら これがとってもいいんですラブ


矯正ストレートよりツンツンしてなくて


自然なストレートでgoodですグッド!


暑い夏を サラサラで過ごせそうラブラブ


だから出かけようってなったんだけど

(私って単純なんですけどね。

      髪だけでやる気も行動も変わる)えー





ショッピングに出かけて 絶対に何か買って


帰ると思ったのに 何も欲しいものがなく


いっぱい歩いて

とてつもなくお腹がすいて笑い泣き


贅沢にお肉食べました




小さいお椀だからとあなどっていた爆笑


かなりのボリュームで


すき焼き丼とローストビーフ丼


1週間分のご飯食べた感じだったわ。


美味しかったけど 食べすぎた


夜まで 胃もたれしてさ 夜ご飯食べれなかったチュー



結局 服はいつも買ってるお店で

 ちゃっちゃと買って大満足照れ


しかし お腹いっぱいすぎて 犬の散歩も苦しかったあせる




明日から また仕事頑張ろうチョキ