スマホ盗難?戻ったがwi-hiで電波無し | 加我敏郎のブログ

加我敏郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


 不思議?何か? 変!


 警察に 盗難届け出して 次の日に どどいた

 スマホ… 型遅れてか 古いが システム リメーク

 物 有るんだけど …


 しかし 以前の スマホの方が 型が すこぶる

 新しい!! 移行は 出来ない らしい!?

 明日 ショップで 聴いてみよう?


 何か 妙な 感じ 。 


 スマホの盗難 警察届けが 定番だが

 スーパー(コノミヤ) 止まり だった!

 盗難届け 書類処理で 警察届けが 必要!

 スーパー止まりは 辞めて欲しい!

 薬屋が 教えてくれた。訳だ!

 解からん!そんな所 しかも トイレ内とか

 発見! 行って無い!


 何処かの 掃除屋が まーが 指した しか…

 盗難防止で セキュリティが 有るのに …

 犯罪者 上がりか? 解らない。


 納得しない スーパーに 聞けば 後悔!。笑

 ¥8250が はらわんで 良いのにと 損!


 が、 wi-hiが 有れば 使えるのか と 疑問!


 2台持ちは 重い!。笑