こんにちは
不思議?何か? 変!
警察に 盗難届け出して 次の日に どどいた
スマホ… 型遅れてか 古いが システム リメーク
物 有るんだけど …
しかし 以前の スマホの方が 型が すこぶる
新しい!! 移行は 出来ない らしい!?
明日 ショップで 聴いてみよう?
何か 妙な 感じ 。
スマホの盗難 警察届けが 定番だが
スーパー(コノミヤ) 止まり だった!
盗難届け 書類処理で 警察届けが 必要!
スーパー止まりは 辞めて欲しい!
薬屋が 教えてくれた。訳だ!
解からん!そんな所 しかも トイレ内とか
発見! 行って無い!
何処かの 掃除屋が まーが 指した しか…
盗難防止で セキュリティが 有るのに …
犯罪者 上がりか? 解らない。
納得しない スーパーに 聞けば 後悔!。笑
¥8250が はらわんで 良いのにと 損!
が、 wi-hiが 有れば 使えるのか と 疑問!
2台持ちは 重い!。笑