ジャッヂが順番(くるな | 加我敏郎のブログ

加我敏郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


 順番 まだ 来るか? ジャッヂは 知らない?


 なに 死に来やがる?


 昨日 5ヶ月活きた! なべが 死んだ


 次は 噂の シミだ!かな?(血液吐いて!


 医者?ローソン店員? お前か?


 関係無いだろう!。今日は 何するかな?


 ふざけるな!黒来て もちゅう!


 中に居た なべ 💩沢山でた!もちゅう 


 しぼうしんだしょも ある奴。次は?空っぽで死ぬ


 血液飲んでも 中和剤なし!。(消化!


 どんどん 飲め! 死ぬぞ!約束(ジャッヂと?


 ぜんせん 知らんくせに?!名前出せば?


 なべ ユタカ産業時代な奴!


 あいつは 始め 倉庫内管理 入社は 速いが…


 俺は エクステリ屋 工事営業管理

 

 部署違い! のち 3〜4年後 サッシ工事管理 


 後 東和物産 温室 職人 合判。


 温室 発注や 見積もり 無し!。


 たいした 先輩? 後輩 だろ!


 あんなやついらない が 生意気な 調子良い奴!


 始めから 嫌いな奴(傷害犯罪あり


 永遠 来れん 奴!。全て 騙されすぎ!。


 実行猶予や 犯罪 歴は 永遠 関係無い。


 有り得ない。(しかも 男性! は 特に!駄目!