コンピュータは改正無し(シミ)検事解雇 | 加我敏郎のブログ

加我敏郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

 スマホ審査に 駄目なら どうにも 成らない


 永遠持てない。


 先日 シミだは 地方検事 他5名 解雇。!


 クビ と なった。


 早く 追い出せば 近寄る 人間も 解約される


 人間も 減るのは ある。


 間抜けが 寄ってくるが 携帯電話は 解約


 される。近くで 驚かす 等。逮捕となる


 知っている 用で 知らない。


 コンピュータは 国でわ無いから 世界中で


 加入出来ない 事に なる。


 絶対は 絶対なのだから 現実で 解る!。


 AIコンピュータも 攻撃する ハッカー等に


 感染で 取り返しが つかなくなる。


 未来の コンピューター パタンで 攻撃される


 解読 不可能。


 現代でわ 無い物が 含まれている


 どこまで行っても 薪の風呂の釜の中 ブツブツ


 ボコボコ♪


 今日の 私服の 府警の 言い分てわ みんな


 やっている?!から だと 仕方がない。


 等と 全員 携帯電話 解約で 決着。

 

 常識でわ あり得ない!。事が 起きる。


 絶対に どうにも ならない だろう


 死んだと しても。