突然ですが、私は肥満体型ですよだれ


妊娠時のBMIを計算すると、

肥満1度〜2度にっこり

(適正体重より20kg程重い驚き



妊娠する前は

ひらめき太ってると妊娠しにくいよ〜痩せな〜!

ひらめきだらしない、痩せな!

と、言われ、

妊娠すると

ひらめき太ってると難産だよ〜!大変だね!

ひらめき私ですら15時間苦しんだよ!

ひらめき絶対妊娠糖尿病になるね!可哀想!

とか言われまくった(ヒドすぎ爆笑


なので、超ビビっていたが、

なんと陣痛から1時間半で出産驚き


そんなに痛くもなく、2回のイキみで

するっと産まれて(会陰は切れたにっこり

体力も有り余ってて、 

2時間後にはスキップしてたので、

さすがにこれは、超安産びっくりマーク

と、言って良いですよね?


(妊娠中もすこぶる健康で、

なんなら血圧と血糖値も

基準値よりちょい低かった物申す



妊娠中よく不安になって

【妊婦 出産 時間 痛み】等、

検索しまくってたので、

私のお産もシェアしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


つづく



妊娠中・産後よく食べてた↓

妊娠中は、調理時こんにゃく臭で嗚咽した事も

あったが、私は美味しく食べれたよだれ



 

とにかく白米が大大大大大スキ 目がハートなので

食べた事がなかったけど、

試してみたら、甘みが出て美味しいし、

何より食感がよくてハマったよだれ

今では白米より雑穀米派!!!



 おやつを欲したら、

ナッツをよく噛んで食べてましたよだれ



食べごたえがあって、水も一緒に飲むと

大満足できた飛び出すハート