今回の熱海ワンオペ旅行のまとめです!


ほんっっとに行って良かった飛び出すハート


亀の井ホテル(熱海)は、子どもも楽しめて、

ご飯も美味しいよだれ


スタッフの方も優しくて、ビュッフェの時には

ひらめき今、手が空いてるので赤ちゃん見ておきましょうか?と声をかけてくれたり

14時にキッズパークで遊んでたら、

ひらめきお部屋の準備が早くできたので、入室して大丈夫ですよ!と、お声がけがありました目がハート

ホスピタリティにあふれてます愛


チェックアウトの時間は

メンバーズ会員(無料)になれば12時に延長うさぎのぬいぐるみ

ホントにゆっっくりできました飛び出すハート


しかも、このクオリティなのにお安め!!!!

オススメです!!!

 

困った事は、熱海駅の商店街でお土産を

購入した時、現金しか使えなかった事くらい。

持ってたお札が自動精算機に入っていかなくて

焦った昇天子どもを抱っこしながら、片手でやるのは不器用にはキビシー昇天

後ろに並んでたお姉さんが助けてくれました愛


子どものタイプやその日の機嫌によって、

イージーかハードモードなのか変わると思うけど、

いざやってみたら何とかなるのかも!

色々やってみよう!とポジティブになれました飛び出すハート


熱海は東京駅から近いので、

また行きたい!行く!!!


今回泊まってすごく良かったうさぎのぬいぐるみ

 


他にも、熱海には良さそうなお宿うさぎのぬいぐるみが多い!↓

 星野リゾート憧れます赤ちゃんぴえん


 赤ちゃん・子ども歓迎プランもあります赤ちゃんぴえん


絶景 絶景温泉やオーシャンプールがある赤ちゃんぴえん

 絶景風呂とバイキングに惹かれます赤ちゃんぴえん!!


 イベントが多くて楽しそう赤ちゃんぴえん


 駅から徒歩圏内でビーチも近い赤ちゃんぴえん


 露天風呂付きの客室がある赤ちゃんぴえん


夏休みはどこに行こうかなよだれよだれ