今回は、

・旅行前に不安だった事

実際どうだったか

を書きます。

 

ワンオペで1歳半と宿泊って大変?

亀の井ホテル(熱海)なら楽勝歩く

到着後すぐキッズパークで遊ばせて

(チェックイン前の14時から使用可能)

反対側には大きい滑り台があったり、
まだ歩けない子も遊べそうなスペースもあって、
こんなのも目がハート!!!
 
15時になったらお部屋へ移動してルームツアー
玄関・トイレも広々
 
 
遊ぶところもあって、

 

ベッドも大きい!

 

洗面も使いやすくて、
 
調乳や除菌もできる!
さすがウェルカムベビーのお宿うさぎのぬいぐるみ

ちょっとゆっくりして、大浴場でサッパリ!
(バスチェアやベビーバスがありました)
部屋風呂ならもっとラクです!
 
17:30にレストランよだれ
HPから写真お借りしました
広くてキレイでびっくり飛び出すハート
和洋約90種類が食べ放題よだれ
特にステーキとアジフライが美味しかったよだれ
様々な月齢の離乳食もたくさん置いてあって、
大人も子ども大満足!
キッズコーナーもあります!
※私が行ったとき、
ハイチェアはテーブルなしでしたびっくりマーク
チェアベルトが必要な方はお忘れなくびっくりマーク
テーブルチェアもありましたにっこり
ビュッフェについては、④にも書いてます!
 
ムスメは19:30に就寝ふとん1
(いっぱい遊んでぐっすり)
私はゆっくりお酒を嗜みました赤ちゃんぴえん
(売店でお酒とおつまみ購入済よだれ
 
そして8:00に起床して、
モーニングビュッフェへよだれ
またも約80種類が食べ放題!!
(朝も離乳食たくさんありました!)
かき揚げが美味しかったよだれ
パンもお米もうどんもパスタも食べた爆笑
 
お部屋にもどって少しゆっくりして、
またキッズパークニコニコ
たくさん遊ばせて
11:40の送迎バスで熱海駅へにっこり
 
何一つ困った事がなかった!
 
また行くと思います!
今度は夫も一緒に物申すジジババもまとめて物申す
 
家族連れはもちろんシニアグループも多く、
足が不自由だったり車椅子の方も見かけました!
ベビーだけじゃなく、
どんな人にも優しいお宿ですね!
 
ホントにここを選んで良かった飛び出すハート

 楽天ポイントが使えるし貯まります目がハート