こんばんは…I˙꒳​˙)









かなりご無沙汰しております。
 
3月~4月頭にかけて
メンタルやら体調やら(´ω`)トホホ…

色んな事が重なりなかなかフォローさせて頂いている方への訪問ができず┏〇゛

またのんびりですがじっくり読ませて頂きたいと思ってます⤴︎⤴︎💕

少し前まで暑い日が続いたり最近は朝、晩と冷えますが体調など崩してないですか?

リアルに忙しい日々を送り💔

行事やら子守りやら家の事とか…
目まぐるしい日々を送っていました

無事に孫さん①が入学し🏫✨
孫さん③も入園式が終わり
晴れての学校、幼稚園デビューしました👏








こちらは学校までが遠く地区でいうと端っこのほうなので
長い距離をみんな頑張って歩いてます😎👍✨

最初は学校は行きたくない~😑⤵⤵💦
なんて言ってたけど、学校が楽しいみたいで
早く学校へ行きたいなぁ~なんて昨日言ってました(*´艸`*)

それは良き事だと私も一安心(´▽`)ホッ

どんどんお姉ちゃんになっていく孫さん①を見てると
嬉しい気持ちでいっぱいです

その分歳を重ねてしまうけど…(*´罒`*)

とりあえず長ぁーーーーいトンネルからやっとこ抜け出しました( ^罒^ )v

新年度というか
仕事もしているわけでもなく
学校に通ってるわけでもないのに
この時期は本当にダメダメ💔なんです゛👉👈゛

次女も同じ事をいってたなぁ~(  ' -' )ボー

何もやる気は起きず
当たり前の家事すら手につかない
寝逃げばかりしていました😱💥

今回は本当に先も見えず
このままになってしまうのか( ;꒳​;  )
絶望的で自信もなく
なんとなく息をしているだけ…
って日々だったと

最近やっとですがなんとかいい兆しが見えてきたような(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

痛みとメンタルのダブル攻撃はほとほと嫌になっちゃいます

今日は☝

長女の同級生のママ友とスシィー(「🍣・ω・)「🍣
食べに行ってきましたŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

子供の事だったり←成人してるけど
やっぱり色んな事があるもので^^;

体の事だったり
この歳になってくると自然に病気の話しなんかになりますね(〃ω〃)

旦那さん同士が仲良いから
今日は奥さん同士で(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =🍣♡

マスク会食しながらだけど沢山色々な話しができて
本当に楽しかったぁo(^▽^)o💓

また行こうね‼️♥️と約束をし帰宅しました

といってもかなりのご近所さんです
(*´艸`*)

苦しい時って 
責めなくてもいいとこまで自分を責めて
少しでも自分を褒めてあげる事ができない
落ち込んで
できない事に苛立ち
何してもダメ
感情の起伏が激しくなったり

宇宙人くんの言葉や態度
(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺呑んだ時には更に酷くなる始末で

途方に暮れてた自分がいました

少しだけ気持ちが上向きになったのは何がきっかけだろう……って

孫さん①の体操服やハーパンの名札付けを手伝った事から始まったような気がしてます

最初は嫌だったけど🤭🤫😬💦💦

もしかしたらこれがきっかけで…ってふと思ってお手伝いをしたあとから
生活リズムが戻ったような

まだ最低限ですが←調子良くても最低限です┏●

なんとか少し元気になりました

フォローさせて頂いてる皆様のblogを読んだり
大切な友達とLINEしたり

本当に助けられてばかりの私です┏●


ライトアップされてる夜桜🌸🌸
調べて行ったのに
真っ暗で(笑)













コロナの影響かな?
だとしたらホームページから削除してほしかったぁ😭

残念‼️

来年こそ見れたらいいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何週間ぶりの大好きな来来亭へも行ってきました🍜♥

いつもと違う店舗で初めて食べたんだけど

いつもと違う😱…。

チェーン店でもこんなに違うの?!というぐらいで(´⊙o⊙`;)アー

情熱はいつもと同じでしたよ(*´艸`*)


そんなこんなでまたゆっくりですが
少しづつお邪魔させて頂きたいと思ってます(*^^*)

特別な事なんていらないから
平凡で構わないから
気持ちよく1日が送れますように…

いつも携わって下さる皆様も
素敵な1日が送れますように👍🏻💕

かなりの夜更かししてしまいました(​ *´꒳`*​)ふふふ♥


またお邪魔させて頂きます👍🏻⭐️

ではでは、おやすみなさい🌃🌙*゚🥰✨🌿