皆様、こんにちは(​ *´꒳`*​)

まだまだ😦💦
復活も情緒も安定しないけど

ボーっとしてると考えちゃうから
朝からバタバタと家の事しながら

ちょっと休憩したり🚬😎🤭


ほんとに抱えきれないんじゃないかってほどここ最近は周りと上手く行かず…😱

うだうだ考えても仕方ないけど
ひきづるのがやっぱり私らしいかなぁーって

違う私らしさが欲しいけど(*¯ ³¯*)


答えなんて求めてないし
ただ聞いてくれるだけで心が落ち着いたりするのに
何回伝えても全く宇宙人くんには伝わらないなぁ💔

子供達のほうが凄く話も聞いてくれるし

間違って無いことは間違ってないよ!って言葉で伝えてくれる
凄く頼もしい存在で有難い存在だと痛感しました🥰

🐒チャン&僕さんありがとう
тнайк(◍ˊᵕˋ◍)чоц

そしてここで知り合えた大切な友達🥰
たくさん共感してくれてアドバイスもくれて
寄り添ってくれてほんとにありがとう😊
いつも助けられてるのは本音だょお願い
どれだけ救われた事か( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
これからもどうぞ宜しくお願いします
(ღ*ˇ ˇ*)♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·



私に出来ることは日常のサポートぐらいだけど
楽しんでこなす事ができたらそれだけで幸せなんだろうなぁーハートなんて心底思います

思うだけでは終わりたくない(▭-▭)


昨日そんな中、なにも気づかない宇宙人くん
天気がいいから⚫⚫へいこっ!

ほんとはメンタル的に疲れてずっと何も考えず寝ていたかったけど

支度は遅くてもいいからいこっ!って

 なんとなくの乗り気だったけど💧

途中で富士山が見えたり🗻

ここら辺の人はいつもみれるのかな?ってなんか凄く羨ましかったです


↓↓↓↓↓↓





海の近くだから
津波タワー?避難タワーが土日と解放されていて
初めて1番上まで登りました











屋上までは15メートルあるらしく
途中は9メートルの設計になってるそうです
想定は8メートルらしいですが…

地震も多いし
新しい防潮堤も見に行ったりしました🌊


漁港なだけに海鮮丼を売ってるお店が多く😋🍴💓

といってもわたしはマグロやカツオ、サーモンとか色々食べれないものがあるから
悩んだんだけど

なんと
✧︎エビフライ定食✧︎

なるものがあって(*^^*)

迷わずエビフライ🍤♡♡



↓↓↓↓↓↓↓↓↓
宇宙人くん





↓↓↓↓↓↓
私(*´艸`*)





お味噌汁が家で作るような出汁とは全く違って
これは魚?何の出汁??

凄く美味しかったです😋🍴💓


最近は1人で🌊を見に行ったり
あれ?なんか病んでます?(*^-^*)ゞテヘヘ


ボーーーっとみてるだけでも心落ち着くというか
最近のマイブーム♡♡になってます











これかなり風が強すぎて
ゴーゴーいってますが┏●

※ちなみに変な声は入ってないと思うけど
入ってたらヤバイですね(笑)

今日も凄くいい天気であったかくて
お出かけ日和だったけど

やっば
メンタル元気ないかな(*¯ ³¯*)


明日は何も無くてもいい
やる事に対して嫌な気持ちにならず
平凡な1日が送れたら…

それだけで満足です🤗


桜🌸も、もう少しかな(✲'о')

密にならない場所で見れたらいいな(*^^*)


皆様も今日も1日お疲れ様でした
ちょっとまだ早いですが(*´艸`*)


素敵な時間を皆様と共に過ごせますように
♥(*´ー`*人*´ー`*)♥

いつも携わって下さる方々いつもいつもありがとうございます٩( ¨̮ )۶