✌🏻️❤️⇧⇧⇧⇧⇧⇧✌🏻️❤️

画像アプリからひっぱってきましたアセアセ




2度目の投稿です(*´艸`*)

あれからうだうだ、ダラダラしてしまい
おひとり様🍜行けませんでした😭

来来亭😚🍜にはまりすぎσ(´∀ `●)me

ここ、数週間いけない日々が続きあまりの寂しさ!?にみんな🏪でカップを買ってきてくれます

スープは近い!


個人的には醤油、こってりのどっちかというと醤油のほうが味がかなり近いなぁーって

こんな時間に食べちゃった…😊





買ってきてくれるのは凄くうれしいけど
もっぱら背脂(笑)



ラ王も背脂(*´艸`*)






来来亭ストックはあと2つ😚🍜


お店の本物を食べたい😍

麺が少ぉーし…残念かな

ごめんなさいびっくり


何度もいっちゃうけど
スープは近い!
ネギがあったら←乾燥じゃなくて┏●


もっと美味しくなるかなぁー
次試してみよう୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧



ていうか☝

日曜日、絶対行くよ

ご褒美に( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


下らない内容ですが読んで頂けたら
ありがとうございます(*^^*)

♡♡ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও♡♡です🤭