来来亭中毒‪✋🏻ᐕ🤚🏻


※早くいきたいな~😚🍜

おひとり様☝だいすきです(*´艸`*)






皆様、こんにちは☁☁☁


今日はこちら地方お昼すぎから☔らしく
皆様地域はいかがですか?

やっぱり天気がいいと気持ちもいいような…
といいつつ晴れていても☀️🌈
いつもどこかしら体調が優れないような

(-ω-;)アレ?

最近、暖かくなったのに
なに?この関節痛ハートブレイク

特有の両膝の内側(><)
しかも左膝が床に少しでも着くと激痛が走るようなまた嫌な痛みが出現😑

腰は痛いし、手は朝めちゃこわばっちゃって
両手の中指が曲がらない…

2段階←説明下手でごめんなさい┏●
ボキッ!ボキッ!でやっと中指が戻る始末…

これがまたかなり痛いんですよね💔

手首なんて腱鞘炎!?並に酷い😭

私右利きですがなぜ左が酷いんだろう
🤔❔


頭痛なんてほぼ毎日
おまけに💔眠くて仕方ないょ~_(:*」∠)_

どうしたものかな



もう気づけば3月5日👍🏻⭐️

何か忘れてると思ったら…🤔

感染症内科&眼科の定期検査🙊💭

また視力が凄くおちてるような気がすでにしています(•́ з•̀)モォ-

瞳を開く目薬だったかな?
🏥に5時間~6時間の待機(˙▿💋˙)/

あれ本当に眩しすぎて外もろくに歩けません

また車でブランケット持参で昼寝ですねルンルン
ツムっちゃうしかないですね🤭


なってしまったものは仕方ない!と何度か受け入れたつ・も・り←ハートブレイク

やっぱり痛みがあるとメンタルだだ落ちだし
受け入れていないんだろうなぁ~と

諦めが悪い‼(´・ω・`) ショボーン



今日はもう(金)ですね(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

恒例の孫さん①、②のお泊まりですね


👇👇👇







文字を書いたり読んだり少しづつですができるようになって
最近はよくショートメール💌💭がきます
(*´艸`*)

所々、打ち間違えちゃってますが
まぁ良しとして┏●🐻💕



ひな祭り٭❀*
皆様はパーティー🎉?´ω`*
しましたか?
うちは
生身のジョージ©👩がいるけど
特になし🍐👏👏

ハマグリなんて4粒で800円でした❕

私はハマグリのお吸い物で済ませようと
スープコーナーへ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

全てのハマグリのお吸い物が売り切れ!!

主婦あるあるかなぁー(ゝ👅・`)なんて実感しました🤗


結局その日は…


⋆😋🍴🎶親子デート⋆✌︎︎✌︎︎



ヴォクシーの親子デートのCMが好きなんだけ
長男(・∠・)ではなく長女👩
淡い夢も叶わない(笑)

イツメンじゃないけどいつもの2人(笑)

ペッパーランチ𓌉𓇋 ‎🥩にてl
unch🍴( ¨̮  )💬💕




長女👸👩

👇👇👇👇👇👇




私´ω`*

👇👇👇👇👇👇






こんなにいいもの食べたからひな祭りのメニューなんて全く考えもしなかった私でした

ꉂ(  ˙-˙  )ʬʬʬ

次女はいい人いないみたいだし🥱

独身を満喫するとかしないとか💧

まだ?もう?どっちかな?

25歳だからなぁ~

私が若い時は早く結婚して子供産んでって
願いは叶ったけど
今の子はそうじゃなさそうだ💪

兎にも角にも元気でいてくれれぱいいや
!って子供達の存在に助けられているわたしです😆🙌

🌜💓🌛までに体力を温存しておかなきゃ
(A;´・ω・)アセアセ

お天気が悪くてあまり調子はよくないけど

いつも携わって下さる方々🐻💕

素敵な1日が過ごせますように🤗

しかし憂鬱です_(›´ω`‹ 」∠)_