皆様、こんばんは🌙💕

日付が変わるまえにと思っていたのに 
先程まで家事をこなし
🍴😋🍙👍🎶作ったり
なんだりかんだりで

𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲終了~ルンルン


年々、結婚記念日なんて…って思っても
歳を重ねるだけの日と同じということで😅

かれこれ26年めに突入しました👏👏

👏👏←うーん😓微妙かも…

長いものでまだ26年?
まだまだこれからなのかなぁーと1人でポケ〜っとしていますもぐもぐ

嫌でも忘れない日(  ' -' )ボー

若いころはキャッキャ🐒してたような
うーん😑💭

子供も26、25、23になり
ここまで大きくなれたことに感謝しかありません

孫さんという愛おしい存在を得ることもできました👧&👦

大切なお友達にありがとう🤗
いつも楽しい時間を与えてくれてありがとう😊

今年は怖いぐらいの😱プレゼントを頂きました

涙腺弱すぎて嬉しさに浸ってます😭

宇宙人くん、長女、次女、妹、母
やっぱり孫さんですね

夜にお花を届けにきてくれましたお願い






↓↓↓

これは妹が凄く気に入ってるシャンプーのセットです🎁😆🙌

根元ふんわり、毛先しっとり効果があるみたいで興味津々です(*´罒`*)





※うちはジョージ🐒を4匹飼ってます
(*´艸`*)




🍴✨はケンタにスシローのお持ち帰りを頼み

シャトレーゼにてプリンを購入
バースデーケーキはやめてあえてのプリンですラブラブ






今日は何年か経験したことがない
楽しかった1日だったような感じでした

長く一緒にいると
お互いに謙虚さがなくなったり
少しだけの思いやりが薄れてきたり

たくさんあるけど平穏に暮らしていけるのが願いかな(◍´꒳`)b

当たり前を当たり前だと思わず
日々の出来事に感謝して🙏💕⤴

素敵な歳を重ねられるよう
もう遅いかもだけど
少しでもいいから頑張ってみよう爆笑

話しが逸れてしまいいつもの如く長くなってしまいましたが
いつも携わって下さる皆様🥰

いつもありがとうございます(*^^*)

今日は皆、日勤なのでそろそろ寝ないと😴
ですね

ここのところ暖かい日がありますが
朝、晩とまだまだ冷えます

どうぞお身体をご自愛くださいね💕

ありがとうございますтнайк(◍ˊᵕˋ◍)чоц