いつも携わってくださる皆様、こんばんは🌙💕


今日も一日お疲れ様です👍🏻💕


皆様はもう晩ごはん😋🍴💓は終わって
洗い物だったり片付けだったり

まったり☕️𓈒 𓂂𓏸したりまだまだいそがしかったり
いかがでしょうか🤗

こちらは晩御飯は宇宙人くんのおつまみだけで

のんびりblogを書いています✐✨

今日はちょっとシビア?というか
どうしても行きたい場所があって


埼玉県の秩父市にある関東①のパワースポット✌🏻️❤️


私地域と遠い為ご祈祷を電話でお願いし

今日、ご祈祷して頂いた木の御札と掛け軸、お守りが無事届きました

私、ずっと不動明王様が守護神様♥だと思っていたのですが

私より宇宙人くんのほうがお気に入りだと...😱💦

私は守護神様が交代し

秩父市にある三峯神社で
主祭神となる


イザナギノミコト

イザナミノミコト

そして神のお使いとされる

おおくちのまかみ様
狼様デス

を崇拝するそうです

信じるか信じないかは人それぞれですが
私はおうちに招き
崇拝させて頂くことに決めました🥰







↓↓↓↓↓↓

購入したお守り音符

色が渋めでかなり気に入りました♥







できるだけ🤭早く行ってみたい三峯神社⛩️  


狼さんもとっても素敵です




※画像お借りしています┏●



絶対に行ってみたい♥






こちらも画像お借りしています🙈

最強のパワースポットと聞いたら余計にワクワク😍します


どうかいつも携わってくださる皆様にも
幸せが訪れますように(願)♥


今日もあと少しですが
いつも本当にありがとうございます(*^^*)


今日もお疲れ様です‪🐻🌹🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶