2月14日⤴︎⤴︎💕


孫さん①の誕生日でした🎂

そしてバレンタイン🍫😝💕

今年は...男性陣には🍫なしのバレンタインでした🤭

少しバタバタが続き😑⤵⤵💦

孫さんの🎂と🎁💕

家の事で色々あり(-ω-)

今年は🍫なしで(笑)

孫さん①&②から手作りチョコタルトを頂き

長女からは手作りの生チョコ貰いましたピンクハート

でも...でもですね←いい訳?アセアセ

今年は生チョコを手作りしようと思ってたんだけど
気力も湧かず🙈🙉🙊

うだうだしてる間にはもう当日ハートブレイク

今年は諦めたけど
来年こそは✌🏻️❤️

孫さん①は4月には小学生🏫✨

成長が早いだけあって
歳をとるのも早いものですね(*¯艸¯)


今年も元気に楽しく過ごせますように👌🏻💕

❥𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝙗𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮❦











元気がでなかったり
なんだか無性に辛くなったり

必ず聞いてしまう曲🎧🎶💕


欅坂最後のシングル

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡