ご無沙汰しています🙂

昨日、今日と暖かいですね٭❀*

また週末寒くなるらしいので寒暖差に気をつけて皆様お身体をご自愛くださいね🤗

結構長ぁ~い間、もぐら状態になってた私...😱💦

メンタルのアップ、ダウンの激しいことハートブレイク

関節は痛いし、気持ち悪かったりお腹が痛かったり

痛みがあるとさらにメンタルまでやられてしまうような😑

さらに追い討ちをかけるように宇宙人くん左矢印

呑むとだる絡みの始まり...プンプン

楽しいお酒ならいいけど 本気でめんどくさいし

グチグチいうのは私のせいもある!?
なんてよく自問自答してます

顔色みるのは自分らしくないのはよく分かってるけど
理不尽な事言われて更に落ち込みたくないし

どうしたらいいんだろうもやもや


最近☝
よく行く神社へ1月のあたま以来
久しぶりに1人でのんびり参拝⛩️  に行ってきました

あんまりよくない状況の時に限ってしかおみくじを引かない私なんです







はい!
やっぱり(*´艸`*)
安定の小吉𐤔‬𐤔‬𐤔‬

内容的にはいい感じだと自己満足(笑)

この⛩️  裏道を行くと
ピンクハート縁結びの木ピンクハート

というのがあるんです
いつもふぅーんって気にもかけてなかったんだけど

今与えて貰っているご縁を守って欲しいと
初めていってきました足







お賽銭をいれお願いをし、しばらく木をボーッと眺めながらご縁がある方と素敵なご縁が続くように😌と

長男は今年前厄だったと初めて知りアセアセ


自分の物と息子の厄除けのお守りを購入して






無事過ごせますように🙏と神棚へ帰宅後供え

帰宅した息子に渡しました(* •ω• )ノ

梅の木もだいぶ花が咲いていて
すごく綺麗でした👌🏻💕





綺麗な物をみると、とっても心が洗われたような
幸せなきもちになります

今日もいつもの参拝に行こうかな?
なんて予定だったんだけど
曇りのせいかベーチェットのせいか😑💭

関節は痛いし頭痛が治らなくてハートブレイク

どっちみち今日は小学校の説明会があるから
孫さん③の子守りがあるし\ NO!!/

家の事やりながら

できるかな...😱💦

のんびり過ごそうかなって思ってます

✂-----㋖㋷㋣㋷線-----✂


いつもの事ですが😱😱😱😱😱

メンタルもしばらくやられ
皆様のブログもなかなかたどり着けず
ちょこちょこいいね!しか押せず
(*´・ω・。)σィヂィヂ

フォローさせて頂いている皆様のブログへお邪魔できるように
無理しない程度に家の事をこなし
ブログ拝見させて頂きます\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


今日も一日、皆様が穏やかに過ごせますようように😊

再度よろしくお願い致します(​ *´꒳`*​)ふふふ


追記デス

ここで知り合いとっても仲良くしてくれる大事なお友達\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

🎂❥𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮𝙗𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮❦🎂

こんな私だけど
これからもよろしくねハート

お誕生日おめでとう

心を込めて(◍´꒳`)b