こんにちはニコニコ



ただいま、コインランドリーにて

お洗濯物を乾燥中です傘

もう何十年前…?

今や26歳&25歳&22歳と
みんな成人して爆笑

昔のように幼稚園や小学校、中学の体操服などなど
ほんとに梅雨が大っ嫌いで

宇宙人くんにしつこく頼み込み
家庭用の乾燥機をGET(๑´ω`๑)/

あれは初めての家電製品で
どれだけ感動したことか

今はもう動かない乾燥機ハートブレイク

あの当時は外で干してちょっと湿っていたら乾燥機で回してカラッピンクハートとさせるのが
正しい!?使い方かな?

家事と育児に追われ
子供たちが幼稚園や学校へ行っている間に
工場のパートをいれて

うーん

洗濯機で回したものを下から上の乾燥機に
(ノ・o・)ノぽいっ

なんて便利な物

下から上にポイポイ(っ'ヮ')╮ =͟͟͞͞Tシャツデニム

それを数年使っていたら

本当に私アホだなぁー(◍ ॑꒳ ॑◍)と…

金属が擦れ合うような音と
なんかサビ色がついた白い服😱💦

そりゃ下から上に投げるだけじゃダメよ🤭

便利な家電はユキをダメにする!と宇宙人くんの言葉で
猛省しました

忙しいを理由にあの当時高かった乾燥機をお願いして楽したいが為に壊してしまった😫

つぎはきちんとする!といったとこで
買っては頂けないなとグラサン

どうしようもない時は重い腰をあげて
コインランドリー通いします(✌'ω' ✌)


乾燥機は✋(◉ ω ◉`)断る
だけど
年末、家庭用冷凍庫を買ってもらいました






冷食は使うしお肉や魚
冷凍したくても
多すぎてはいらない(๑ ー̀εー́ ๑)

アイスすら入る余地なし

今年の冬は忙しかったから売上もあったのか
なんだか羽振りが凄くて😱

いや…ありがとうございます宇宙人くん

🦀🍤🍨など沢山はいって
最近はアイスの貯金箱なるものを設置しました
(*´艸`*)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



話しはかなり逸れますが

よく見なきゃ良かったなんて言葉をブログでみたりするけど

すっごく気になってた←おかしな意味ではなく、好きなキャラクターが同じ方なので爆笑

(後に内容がでますがアセアセ)

フォローさせて頂いているブログ主さんがいるんです🤗

ちょっとわたしの捉え方だったり
変に勘ぐって物事考えてみたり
わたしめちゃめんどくさい人なんですけど

知ってる方は知ってますよね(*´艸`*)

言葉の捉え方は勿論だけど

そのフォロー主さんとコメをしている方

どこまで仲がよくてとかは全くわからず😧💦

本当に個人的な意見になってしまいますが🙏💦

私がコメントを残そうって思うと先にコメしてるんだけど

仲良しだからあんな訳のわかんないコメントができるのか
内容も、は?って思っちゃうぐらいで
‪wが私には笑えないけど…

仲良しだからできている事なら余計なお世話かけちゃってます私です


部外者の私の個人の意見でいらん事いってるけど

前から気になっていた

凄く怒りだったり残念感だったり複雑な気持ちになって…
心の内を吐いてみました

フォロー主さんの了解も得てないし 
勝手に書きなぐってしまいごめんなさいショボーン

嫌なら見るなって一括りにしなくても色んな
パターンがあると思うんです

でもね
その方、コメント欄を閉じたのをみて
私、勝手にホッとしましたお願い

理由は分からないですよ?

だからわたしの勘違いだと思うし
閉じたのも忙しかったり
特にって意味かもしれない

でもわたしは本当にホッとしたんだ

すんごい!大きな勘違いだったらごめんなさい
🙏💦💦


😱💦
コインランドリーのタイマーが鳴ったので行ってきます(A;´・ω・)アセアセ