皆様、こんばんは🌜💓🌛

今日はメンタルクリニックの通院日でした
 
10:30の予約だったんですけど…

呼ばれたのが12:30過ぎという😱😱😱😱😱

そこから隣の薬局へ行き
スーパーにて買い物=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

帰宅したのが15:30でした

明日はベーチェットで感染症内科からの~
内分泌科アセアセ

比較的、大きな病院だから
時間がかかりそうな雰囲気だけど
血液検査さえ時間通りに済ませればメンタルクリニックの予約より早いと思ってます

予約の意味!ですねグラサン


今日はもうクタクタです🤭🤭🤭


最近、孫さん①、②と通っている幼稚園📛👧💗👭

年長さんは編み物が流行っているらしく
なんとなんと(笑)
マフラーを作ってきてくれました✌🏻️❤️



ちょっと細めですが(*´艸`*)

いや細すぎでしょ🤭






とりあえずうちのジョージに巻いてみましたよ(*´罒`*)

色も好き♥ボンボンも可愛い😆

大きくなるといろんな物を作れる事

幼稚園で教わりそれを家でまた自分で作ってラブラブ

ばぁーばちゃんにあげる~🎁😆🙌

って嬉しそうに届けてくれます

もーほんとに最近、涙もろいから参っちゃいますね(​ *´꒳`*​)ふふふ

2月は孫さん①と私の誕生日🎂

孫さん6歳、私は46歳…😅

大きくなればなるほど歳はとるものだ笑い泣き

いいんです♥
元気で育ってくれたら(*´`)


それとこんなのも🎁😆🙌

私、スヌーピー大好きなんですが







ローソンのマチカフェのサンドイッチ🍞ですね


パッケージだけでもめちゃ可愛くて
食べるのがほんとにもったいないぐらいでしたтнайк(◍ˊᵕˋ◍)чоц♥

といいつつなんだかんだで
可愛い😆可愛いぃ~(*´∇`)ノっていいながら
わたしのお腹に入ってしまいました(笑)

うん😊とってもボリューミーで美味しく頂きましたルンルン



そしてとってもお世話になった方から
ある贈り物を頂きました

今はamebloにはいないけど
もー(笑)ほんとに怖い存在だとビクビクしていた私…🤭

でもね
連絡を少しだけどとるようになって
厳しい中にもたくさんの優しさを兼ね備えてる方でね(*´艸`*)

今はᒼᑋªⁿ♥︎と呼ぶことができるようになって凄く楽しい😊

↑↑↑↑↑勝手にちゃんでよんでしまった私😅



体の事も心配だけど
仕事を一生懸命こなしてます(*´³`*) ㄘゅ💕






amebloを通してお世話になった方に🎁

そんな中に自分までいれてもらえたなんて
ほんとに嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)


またブログ立ち上げてね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま


今週末はまた寒くなるようですね

皆様、どうか暖かくして風邪などひかぬよう
お体をご自愛くださいね♥


いつも携わってくださる皆様

本当にᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤওです照れ

のんぴりになってしまいますが
皆様のところへゆっくりおじゃまできますように😊🙏💭


もうこんな時間アセアセ

明日は8:30には家をでなきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ


洗濯、洗い物などなど、こなしていかなきゃ帰宅してえらいこっちゃ😱😱😱😱😱ですから
(*´艸`*)


皆様もどうか良い眠りにつけますように…😴

いつもありがとうございますニコニコ