皆様、こんばんは🌜💓🌛

新年あけましておめでとうございます👏👏 👏👏


といいつつ…もう12日も過ぎてしまいました😣💦💦

昨年は沢山の方々のブログを拝見させて頂き

同じ思いを綴られ自分も1人じゃないと

楽しかった事を見たらなんだか自分まで嬉しくなったりピンクハート



共感させて貰えることも多々ありニコニコ

本当にブログ主様には大変お世話になりました

今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート


大晦日のご挨拶&新年のご挨拶…

なんだかんだとamebloから離れてしまい

久しぶりに書いてみました鉛筆ラブラブ


まだまだフォローさせて頂いている皆様のblogへゆっくり訪問ができず😱😱😱😱😱



ゆっくりですがお邪魔させてくださいね🥰



年末はダラダラ呑みまくり( °_° )ノ🍻🍺

元旦は孫さん②の誕生日
🎂🍀・.。*・.。*𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈・.。*・.。*🌸🎂








大好きなキティちゃんのケーキにしました

めちゃ喜んでくれて娘が動画を送ってくれて
大きくなっていく孫さんにホロッと涙ぐんでじまったり(;;)

本当にみんなが元気に大きく育ってくれる事だけをねがって(*´`)♡


大晦日は娘の旦那さんが生そばを茹でてつゆを作って大量の天ぷらをうちまで配達してくれました照れ









正直な意見!
めっちゃ美味しかったです✌🏻️❤️



話しは逸れますが…
コロナが大変なことになりましたね

もう人事ではないと常に危機感を持って行動するようにしています( ಠдಠ)ハートブレイク

副作用の話がまだわからないけど

近いうちに医療従事者の方々を始め
みんなが接種できる日がくるように願うばかりです(´・ω・`) ショボーン


医療従事者の方々には本当に感謝しかありません👍🏻⭐️

少しでも医療従事者の方々の負担にならないよう
もう一度気を引き締めて過ごしていたいと思います(*´ ˘ `*)


まだまだ書きたい事は沢山あるけど

また時間がある時にでも書いていきたいと思ってます(✌'ω' ✌)

いつも携わってくださる皆様♥

どうぞ今年も宜しくお願い致します( ¨̮ )/



うちのジョージもStayHomeしてます(笑)







今日も一日たくさんのお仕事お疲れ様でした赤薔薇



是非!お邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します(​ *´꒳`*​)ふふふ


皆様も良い眠りにつけますように😴

いつもありがとうございます┏●