いつもありがとうございます照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



( 'ω'o[ 皆様のブログにゆっくり訪問ができず…😭
ごめんなさい🙇💔💧

少しづつになりますがお邪魔させて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します]o



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




こんばんは🌜💓🌛

久しぶりの投稿です( ಠдಠ)

後日談ですが
孫さんが家へ泊まりにきたり💓💓💓💓
娘と買い物行ったりなんだりでバタバタ過ごしておりましたハートブレイク

宇宙人くんはあれから
気を使っているのか
言葉のあたりは少しましになりました
 だけど…(๑ ー̀εー́ ๑)


🍻が入ると偉そうになるし
しつこいし
さっきまでの大人しさはどこ行ったんだ!?
なんてめんどくさい日々を送ってます

ベーチェットはストレス、疲れなど溜めないように、劇的に動き回らないように…なんて言われてるけど
 
頭痛は毎日ハートブレイク
関節という関節は痛みが暴れまくっちゃって

指は朝起きたらズキズキ😑⤵⤵💦
特に中指が酷すぎちゃって

腰が異様に痛くなって今は口内炎が暴れてます


やんなっちゃう٩(๑`^´๑)۶

仕方が無いことだと受け入れてるつもりだけど
毎日がブルーな状態で

痛みが伴えばメンタルもやられてしまう

痛みが伴ってメンタルやられてるなら仕方がないと
たまに泣いてしまう時もあるけど

宇宙人くん←これがさらにメンタル不調を与えるという悪循環😱…。

今年も残り僅かなのに
来年はどうなの!?!?もやもや

言っちゃいけないかもだけど
令和になってから色んなことが良くないって事が多い気がしてる自分がいます

どうか…来年は今年より少しでもいいから
気持ちよく毎日を過ごしたい



今日は宇宙人くんがいなくて
1人タラタラ呑んでます🍻🍺



あんまりよくないと思うんだけど
体的に…








グラサン

昨日、カニ鍋party( ˙👄˙👐)♥しました








長男がサイトにて🦀( '-' 🦀 )カニチャンを知らない間に購入

病院の介護士さんとワリカンでかったとか(  *˙◊˙*  )

ボイルしてあるけど解凍して鍋半分

そのまま半分食しました(*`ڡ´●)

🦀めちゃ美味しかったぁー٩( ¨̮ )۶

そのあとは雑炊でしめて(*´艸`*)

残りは冷凍庫へGOGO❗❗

長男よ
ありがと💓💓💓💓

といいつつ些細な事でお互い口をまともに聞かないという…

 長男はあまり気にせず発言している事が私にとっては凄く苦痛な事が多々ありショボーン

普通に話してくるけど私が冷めちゃって申し訳ないけど
メンタルもヤバい状態だから
あんまり考えたくもなく
やるべき事をすんなりできないけど
なんとか重い腰をあげてやり過ごしてます


あー…
ほんとに私ってめんどくさい人だなって
つくづく思ってまた凹んで   
やけ酒ですか🍻🍺

現実逃避で確実に逃げてます

だめだッて分かってるのに

来年こそはこの性格?捉え方?
直していくのが課題かな
 
愚痴をたらたらごめんなさい🙏

 明日は大晦日d(@`・д・´)♪゚+.【大晦日】.+゚♪(`・д・´@)b

皆様にお礼のことばを綴れますように


いつもお世話になってる皆様ほんとありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


明日も皆様にとって素敵な大晦日になりますように💓💓💓💓

いつもありがとうございます( ´꒳`*)人(*´꒳` )