皆様こんにちは⛄❄

最近、寒いしか出だしがでてこないような…


ニュースで拝見したけど

新潟関越道のニュースショボーン

ただただ驚くだけで
経験もなければしんどさも苦しみもリアルには分からず

とにかく1分、1秒でもどうか
解消されますようにえーん
と思う事しかできませんでした

想像を超えた災害
こちらも地震が頻繁しており
年末にむけて
コロナに地震まで!?と不安しかありません

救出された方々本当にお疲れ様でした

どうかゆっくり体を休める事ができますように

(*vд人)オネガイシマス



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



話はかわりますがハートブレイク

今日宇宙人くんは同級生と月1の呑み会🍻🍺(ºдº)ア゛ッー!!!!↑

この時期!ってかんじですね

聞く話しだと完全予約左矢印といっても
酒屋の奥にカウンターとか座敷とか☝

そこなんですけど

今日は4人だけの集まりらしく

時期が時期だから不信感一杯👎

しつこく言って行かないってなると

あの嫁は~😑なんて言われて終わり
チ───(-  -💧)───ン

多分言われてるだろうから(笑)
特にそこは気にせず(笑)

2女もイツメンと午前中からホームパーティ👾💕らしきものをやってて


晩は長男と私の2人だけの😋🍴💓です


冗談でお弁当にしよっか?って聞いたら

すんなり

いいよー(*´ω`*)

との事(*´艸`*)ウシシ


しばらく遠のいていたお弁当屋さん🍱😋

久々食べたらめちゃ美味しくて⤴⤴⤴❣❗❕

今日もそこで決まりです( *¯ ꒳¯*)✨



長男は下矢印下矢印下矢印







私は下矢印下矢印下矢印






唐揚げのお肉はむね肉だけど
すごく柔らかくて味がしみこんで🐴🐴(笑)

焼肉もお肉がとろけるほど柔らかい💓💓💓💓


2回目のリピです(*^^*)

今日は長男が早番だったから
4時ちょっと前に起きて
お弁当作り&朝ごはんヾ(。≡ω≡)ノシばたばた


宇宙人くんも今日は5:50分に出発だったから
ついでに


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍱ブォンうずまきチョキ

既にうとうとまぶたが…( ˘꒳​˘)


最近は朝も微妙な時が多々あるけど
夜は夜で眠いのに寝たくないとか
へんな感情になってしまい

自分がちょーめんどくさい人間に思えて(笑)

どうしたものでしょうか🤔💦


もう16時ですねΣ(゚д゚;)ハヤッ...

洗濯物いれないとㆡㆥㆡㆥ

ベランダ越しに見てる方がいるので
(๑*ㅁ* )トホホムカムカ


このあとまだまだ冷えそうなので
どうか暖かくお過ごしくださいね🥰

いつも携わってくれる方々本当にいつもありがとうございます🤗