こんにちは🥶







昨日、今日と、とても冷えますが
皆さん体調など崩してないでしょうか(´•ω•`)

今日は2週間に1度のメンタルクリニックの受診日です

エビリファイという薬に変えてもらい

パロキセチン10mgが20mgに変更

からの10mg減薬

細かい調整をしてるので短い期間での受診だと思いますアセアセ

最近、なんとなく調子がよかったような…
多分気のせい…

でも動けるからって動きまわると急に悪化する事もあるから
無理はしないで穏やかに過ごしなさい的な?

自覚はあるといえばあるような…

人並みに動ける?!
多分、錯覚の思い上がりだったんでしょう…

でも朝が起きられない…



起きてもしばらくするともう睡魔はくるし…

寒さもあるかもだけども


なんか涙はふとでるし
感情の変化が半端ない感でΣ( •̀ •́ )

周りに凄く迷惑かけてるなぁーと自己嫌悪におちいってみたり

自分を責めるのは得意だから

フォローさせて頂いている方も
年末年始病ってワードがでてたけど

まさにそれ私です🙈🙉🙊

皆さんは旦那さんの実家には新年の挨拶と食事会的な会に参加しますか?

旦那さんのお義父さん&お義母さん

義兄さんに義姉さん

その子供とそのお子ちゃまたち‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

なんかアウェイ感が半端なく
だいたい🎍はメンタルダダ落ちです

実家だと普段言わないことも偉そうにいってみたり
お義母さんは息子を褒めまくるしで

私は何もいえませ~ん😑

今年の🎍は行きたくない病でうだうだ悩んでいたところ

元旦早々、結節性紅斑が🦵 💔

来年は…


行きません!

勿論、今年の感謝と新年の挨拶はきちんとします٩(​ *´꒳`*​)ふふふ

旦那ともすれ違いⓝⓞ
価値観も違うのか
そんな中で今まではそれでも…って思って行ってたけど

来年の🎍は無理です

ごめんなさい(*´・人・*)



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


元旦といえば☝
孫さん②の誕生日ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ❤️

15日は孫さん③の誕生日でした

孫③は4月から年少さん📛👧💗👭

少しは私にも本当の1人の時間ができるかもしれない(*´艸`*)


誕生日ケーキは☝






今でもやんちゃ坊主だけど
これからもたくましく、元気に、健やかに成長しますように爆笑

ばーばちゃんの願いです💋


いつも携わってくださる方々
ありがとうございます(*^^*)

午後も平和に過ごせますように


(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/


どうか風邪などひかぬよう
お体をご自愛くださいね💕