こんにちは☀️

今日も疲れが取れない私...😱😱😱😱😱

毎日、朝起きた時点でだいたいの1日の流れが予想つくんだけども

今日は宇宙人くんは早朝から仕事
⬆感謝感謝😊...(´≖ω≖`)

勿論、旦那さんのおかげで今の暮らしがあるわけで
人並みの感謝は忘れる事はないけどもやもや

度々、登場するうちの主宇宙人くんムカムカ

本当に考え方も言葉の使い方も全てが私とは真逆で
宇宙人くんの愚痴を言ったら何時間でも話せるのは間違いなく...

なんだか悲しいやら虚しいやら
頭と心が忙しすぎます٩(๑`ȏ´๑)۶

唯一、同じところっていったら


B型ってことだけです( ´-ω- )フッ

PCR検査の日時、結果←2女から聞き出したらしい...

私が内科へ受診しているのをダンプで通り過ぎ何度も会った
⬆でも私は本気で気づかなかったし
そのうち無線でまわったらしいけど
😑💭

しばらくして宇宙人くんが喉痛と咳でやられ ( ´-ω- )フッ

🍻🍺もやめりゃいいのに やめない 
喉の消毒とかうけるとでも思ってるのか
まったく笑えない

⚫⚫なの!?なんて思う始末
 ※40過ぎた頃からなんか妙に鼻につく発言が多くなってきた感いっぱいハートブレイクムカムカ

自分が風邪ひいたら
まぁーアピールが凄い凄い(笑)

大丈夫かな? 
薬もうちょっといいの買って来こなきゃ
なんて頭にはあるけど
結果、自分で買いにいけるからいいわ
みたいな?

内容は違うけどそれぐらい自分でできるわ!って言われたことがあるのでもう知らんってところで

(* ᐕ)) ん?何?



私は私で何も聞かれないし私も普段のこと話さなくなっちゃったような今日この頃グラサン

基本、お喋りが大好き♥な私だから
喋らないとなるとストレスが溜まってきて
ついつい話しかけてしまう

これはこれでいいんだろうけど
1度そんな事したら
喧嘩はおさまったと勘違い

からの調子乗り男


こんな事何十年もやってるけど
若い時は思うとこがあっても口にはしなかったかな

宇宙人くんの話はよくて(´ρ`*)コホンコホン

あとは長男が夜勤の為14時くらいからお弁当作り🍱

宇宙人くんは4人で呑み会←( ¯-¯ )
長男、夜勤おじいちゃんおばあちゃん

私はStayHome🏡
2女は分からず...



話がまた逸れました😱😨🙇


昨日は朝からなかなかのハードハートブレイク

長男が早番の為5時に起床
からの~🍱&朝ごはん

資源ごみ出し→洗濯②回💦→洗い物→片付け
ここで少し充電きれ(´ω`)トホホ…

でも買い物行かなきゃと
メニューがなかなか決まらないから
もう簡単にタコライス&グラタン&🥗で決定ルンルン

買い出しから横に並んでる百均で延長コードを購入ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

その時長女から📲が

なんかこの時間に電話がくるとはやな予感...

いつもお迎えでいないから☝

Pちゃんが凄くて車乗ろうと思うとまたお腹痛くなって🏡もどってまた車いってまた...
エンドレス~(ガクッ)

迎えにいってほしい☝

llllll(-ω-;)llllll出先なのに

時間は間に合わないけど買い物もそうそう切り上げお迎えに📛👧💗👭

そのあとはいつもの如く孫さん①、②と流れ込み

お寺へ散歩と砂遊びへ
近所のお寺だけど
今まで気づかなかったぁ...

どこ見てたんだろ( ᐛ )σ






もうこんな色を見れないと思いこんでいたから嬉しくて

つい📷✨

山道のぼったりなんだりでヘトヘト(笑)

膝が笑っていたような気がします(*´艸`*)


そのあとは🚺🚹休憩と水分補給して
公園へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =Go


孫さんたち寒い中楽しくあそんでました

定番のおままごとですね(*´艸`*)











どっちもケーキみたいですが
右は私の顔ケーキとか✌🏻️❤️

15時ぐらいを目処に冷えてきますねハートブレイク

私は帰りたくて帰りたくて(笑)
さすが!子供は元気だな🥰

17時前まで外でした😱🍃😷🌀😖💦

18時頃、長女がお迎え

私は晩御飯に集中( ー`дー´)キリッ

もう大きいからある程度は2人で遊ばせても大丈夫☺

まー狭いところでダンボール工作から
続々帰宅する我が家の大人たち

帰ってご飯をテーブルに持っていこう😀なんて



超ぉ~カオス状態


くたくた度と宇宙人くんの態度
長男が孫さんたちと食い散らかしたゴミが
そこらへんにポトポト...

泣きそうになった💔

誰も手伝ってはくれないし
散らかってるのをブツブツいうのが宇宙人くんの仕事
グファッ(˙Σ˙((👊(・A・💢)

そんなこんなで
椅子の上でうたた寝はしちゃうし

今日の宇宙人くんの🍙はわざと作らなかったし( ´-ω- )フッ


呑み会...この時期によく行くな!と

※私がPCRを受けることになってちょっとショックと不安と申し訳なさでいっぱいだった時

宇宙人くんが...

普通は受けんって!
仕事も行けんし
⬆この時点ではぁ?ムカムカ

ゆきは素直だから断れなかったとか
恥ずかしすぎる発言のオンパレード

これだけ検査拒否が話題になってるのに
そのうちの1人が旦那なのか!?!?
ともう言葉がでなかった...

いいご身分でって
かなりやさぐれてます。私\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

来年2月は結婚して26年目の年になるし

何も変わらないどころか年々悪くなってるなぁー🤔💭

エア離婚って他人事じゃないと本気で思った私でした


話の順序がバラバラ🌹🌹で(笑)

また長くなりましたが┏●

いつも携わってくれる方々いつもいつもありがとうございます🐻💕

皆さまのブログにもおじゃまさせていただきます

どうぞよろしくお願いします🥰


午後も素敵な時間が送れますように


( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ


風邪など引かぬようお身体ご自愛下さいねキラキラ