皆様、こんにちはニコ

体調など崩してないでしょうか(´・ ・`)

今日はくもりでなんとなく気分もすっきりせず

風邪もなかなか治らず😱😱😱😱😱

かれこれ15日めに突入ですハートブレイク

内科へ3回、PCR検査にインフルエンザの検査...

メンタルクリニックに感染症リウマチ内科

11月後半から病院ばかり(´・-・`)

とにかく風邪症状がある人は
中は勿論、🚺🚹も貸してもらえませんガーン

今日もまた内科へ行かなきゃなんですが

昨日、インフルエンザの検査をする事に

先生、防護服&フェイスシールドでがっちりガードハッ

このようなご時世だから当然かな?と納得


しかーーーーーし!!!!


聞いて下さい...( ᯣωᯣ )


持ち手がついてる綿棒を

はいグッド!

ん?何??なんて思ってたら

自分で自らあの長い綿棒を鼻にぶっ刺して=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

自分で粘膜とったんですガーン


先生の完全防備の意味𐤔‬𐤔‬𐤔‬

なし🍐...えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ

もしかしたらこの前はコロナが陰性だったけど
1週間たってるし

もしかしたら...もしかしたら...
なんて言うから
てっきりPCRもはいってるの!?って思ったけど
10分で結果がでるから照れ
って
コロナ検査じゃないのかーい_(:*」∠)_

となんとなく予想していたインフルエンザの検査でした

持ち手が長かったしPCRの時と綿棒の長さが違うし
考えながらも疑問に思いながらも
自分で粘膜とりましたよハートブレイク

これはあるあるなのかなぁ...

防護服の意味!
何度も言っちゃいます(笑)


今日はとりあえず薬を変えたのでその様子と調整みたいですが

多分...また車でしょう(´ω`)トホホ…

来週はメンタルクリニック&感染症リウマチ内科手

今年もあと少しだっていうのに
やたら病院ばかりで
札束がとんでいく~😭

それに風邪も治らずしんどいし
メンタルも堕ちちゃいますね

早く治れ~( -ω- ´)フッハートブレイク


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

話しはかわりますが^^;

お年玉ハート

頂きましたσ(´ω`*)






お手紙の中は一応💦私の似顔絵(笑)

そして10円*( ᐖ )*


孫さんにお年玉を頂けるとはイエローハーツ

10円でもよけておいてあげようニコニコ

小銭の中にinしましょうかカバン


子供ながらにそんな一コマでも
めちゃ嬉しくて👍🏻💕✨

ありがとうルンルンと受け取っちゃいました


話しは変わりますが皆さん、🎄ツリーは飾りましたか?

うちは子供が小さかった頃以来出して飾ることはないのですが

この前ホームセンターで

ウィルマという名前のクリスマスツリーを買ってきました

簡単に少しだけ孫さんと飾りつけキラキラ






重みがあるのでもう少し頑張ってもらったら外します(◍´꒳`)b



そして去年の今頃も体調を崩し...
その時期にベーチェット病&バセドウ病が発覚したのですが...

寝込んだりすると
孫さんは必ず

ばーばちゃんはお花をあげると元気になるから😊
なんて今年もくれました💪(*👄*💪)


今年は孫さん②も届けてくれました








シクラメンとガーベラかな?💦

狭いベランダに花がいっぱい🐻💕

見ているだけで癒されます♥


そんな孫さん達を見てると
こんな私でも大好きっていってくれるお子ちゃま達ラブラブ

1日でも早く治りますように...

生活スタイルも見直さなきゃ(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ


今年も残すとこわずかですが
皆様も素敵な1年で締めくくれますように🐻💕


まだ早いですがアセアセ


長くなってしまいましたが💔

ありがとうございます!

そしていつも携わってくださる方々ラブラブ

いつも本当にありがとうございます(*^^*)