皆さん、こんにちはイチョウ

ここ最近、朝、晩と、とっても冷えますが
体調など崩してないですか照れ


日中は風彡(-ω-;)彡ヒューヒューさえふかなければ
暖かいですね🥰

風が吹くとどうも寒いような...
でも暑いような...

自分でもよくわかりません(笑)

こんなんだから風邪もなかなか治らず

先月の27日☝

風邪自体、その3日前から症状 はあったんだけど
どっちみち病院もお休みになるし
とりあえず行ったんですけどね





この時ですね
ほんとに普通~に受付へ行ったあと
車にて待機(⚭⚭)
熱はあの日はなかったかな?
それ以外は微熱?

咳がでてとにかく寒気がして
鼻水もあと倦怠感などなど...

やっぱりコロナの関連でどうしても中には入れてもらえず トイレも自宅から病院まで距離もあまりないせいかハートブレイク

看護師さん&先生の判断で1度🏠に戻って
御手洗すませてもう一度来てください!手

いやいやガーン
コロナじゃないとは言いきれないけど

🚺🚹もダメですかぁ笑い泣き
と急いで1度帰宅……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

それがですね
こちら地方はコロナに敏感??というか
前までなかなかPCR検査を受けさせてもらえない‪ ᵕ ᵕ̩̩なんてよく聞いたはずが...

問診票にてベーチェット病を記入した私アセアセ

速攻、看護師さん&先生が車に登場し

持病?←ベーチェットは持病??

検査を受けてください!!

とのお達しが😱😱😱😱😱


マジハートブレイクウソ!?どうしよう...って頭真っ白になっちゃって
無症状の人もいるし
高熱じゃなくても普通の風邪症状でも有り得るらしいから
ほんと悩んだ_(:*」∠)_

陽性だったら周りに迷惑をかけるのは勿論

孫さんの幼稚園関係でイジメや差別とか
あるんじゃないか😭と頭の中がザワザワもやもや

でも黙っててもし感染していて
黙ってた事によってさらなる他人まで迷惑かけてしまうと判断し

受けることにしました

この判断は凄く悩むけど
違ったらそれで安心だし周りに迷惑をかけなくて済む!

と了承しました

保健所から連絡あったり
なんだかバタバタな日々を過ごした記憶があります
 あの時は精神状態保っていれたのか今でも謎のまんまですガーン
 
週明けの11月30日の月曜日
指定された病院にて検査

めちゃ車が止まってて皆さん車の中での待機でした

こんなにいるんだ...って率直な感想です

その日の夕方に結果がでて保健所から連絡スマホがくるまで
どうにもこうにも落ち着かない自分がいました

熱はないけど
もしかしたら...ってほんと不安でハートブレイク






防護服が恐怖をものがたっているというか...

後ろも前も渋滞DASH!

みんな陰性ならいいな...と思ったのも事実です


検査が終わったあとは言われた通り
どこにも寄らず自宅に戻り
大人しくしていました


16時前に保健所から(📞´-`)oO()


結果陰性キラキラと伝えてもらい
何度、ありがとうございます!と伝えたことか

良かったですね~💓💓💓💓←イメージ

って何度も言ってくれて


結果は良かったのでとりあえず一安心爆笑

それが
12月1日→感染症内科の受診日

2日→メンタルクリニックの受診日


今日3日は風邪ひくまえからの長女との約束で娘旦那が出張で泊まりのため
こちらで晩御飯ナイフとフォーク割り箸

ちょっとダルいけどアセアセ
ローストビーフ&グラタン&残った白菜を消費するため
ちっちゃい土鍋にて白菜と🐷バラのミルフィーユでもしようかとヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨か!ってメニューですね(笑)

早めに下準備だけしておこうかな☝と思ってるけど
なかなか手につかないのがいつもの私であって
(・Θ・;)アセアセ…

なんとなく頑張ろう(​ *´꒳`*​)ふふふ

話し逸れました


その感染症内科がある病院は来院する人全員に
外でトリアージを始めるのですね

?ないと思ったのに
センサーの前にたったら

37.1℃ハートブレイク微熱...😱😱😱😱😱

!?ハッ

県外でたか最近熱でたか近くにそんな人はいないか沢山聞かれたけど
咳もでちゃって

めんどうだったから٩(๑`^´๑)۶
風邪ひいてます
一応、昨日保健所経由でPCR検査うけて
陰性だと結果貰ってますと伝えても

ちょっとこっち来てくださぁ~い!

次はそっち!






案の定隔離...😱😱😱😱😱

今日もかーーーーい٩(๑`ȏ´๑)۶
と寒いロビーのいっかくで待機ハートブレイク

このご時世だからごめんねえ~なんて
先生にも会わせてもらえないどころか
診察できず
看護師さんが伝言役😑⤵⤵💦

結果今年中にもう一度受診

風邪さすがに治ると思うけど😑💭

昨日のメンタルクリニックは無事に受診できました

2週間前に処方してもらった
エビリファイ💊

今まで飲んでた💊とは明らかに違う

やっと出会えた!私にあった💊♡

とりあえずそれ1本でいきたいといったけど
今までのんでた💊を無くしてしまうと
副作用があるらしく
少しだけ減量

また2週間後(´ω`)トホホ…

今年もあと少しで終わりなのに
後半怒涛の病院巡りハートブレイク

年内予定では残り2回の通院


うーーん...
いいのか悪いのか謎です


先生曰く
予防してる人は勿論いい事だけど
もしかしたら歩いてるだけでもいつどこでかかるかわからないという話しを聞きました


📺でもやってるけど
意外とただの風邪なんて軽視してる方もいらっしゃるのも事実であって...

一生懸命予防対策してるのに
どこでかかってもおかしくないって
現実...

辛いですねショボーン

また長ぁーーーくなってしまい
読みづらかったらごめんなさい┏●

いつも携わってくれる方々💓💓💓💓

いつも感謝でいっぱいですルンルン

どうか風邪は勿論、コロナになることがないよう
切に願っています(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/♡♥


この後も良き時間が過ごせますように🤗


いつも本当にありがとうございます🙏😆💕🙌





また行きたいな♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪