こんばんは🌜💓🌛

今日も1日、皆様お疲れ様ですお願い

数日前から風邪をひき…

(:3[布団]蹴っ飛ばして寝た結果の風邪🤧

自業自得というのかほんとに学習能力がないのか(˙˙*)?

市販の💊を娘にもらいのんでいたんだけども
どうにもこうにもよくならない(๑•🐽•`๑)

午後病院へやっと行ってきました

久しぶりに内科へ行ったので
普通に

風邪ひいたのですが…

と普通~に受け付けへ

用紙と✏と体温計

座って書こうと思ったら上差し

車移動して車内で待機してください🚗 ³₃と

ちらほら聞く話だと
この時期は風邪というだけでも車の中で待つらしくガーン





記入し終わったら病院へスマホ


看護師さんが回収

1歩も院内にはいれてもらえず
そのうち横にもう1台の🚗 ³₃が

その方も車からでれず

待てど待てどお呼びがないハートブレイク

おまけにエンジンきってあったから
車中が寒くて🚺🚹を借りようとスマホしたら

家が近いようなので1度帰宅して🚺🚹をすませて
処方箋をとりにくるようにとガーン

横の調剤薬局でも全く同じで
車から1歩もでず
薬剤師さんは無言
お金はビニール袋の中へgo

💊の説明もスマホなんですね

熱はないんだけど
これはもしや…
みんなそんな対応なのかな?

本当に病院へ行くだけでも大変なことなんだと痛感しました(´∵`)シュン


今日は夕方遅くまで病院から帰れず…

晩御飯🍴💕の予定だったとんかつ割り箸

時間がなさすぎてできなかった…

明日?今日ですね🙊

とんかつ作ります(*¯艸¯)


1人でバタバタ𓃟ﻌﻌﻌ

あとは旦那さんの( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍙ブォン
作って終了ですᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ


今日はだめ主婦な私に

さっ📨と

茶封筒が(꒪꒫꒪ )




お給料!?










呑みに行く前日からのちょっとしたギャグ?

中身より明細書を見て欲しかったみたいで



感謝😊感謝😊です



しかしこのあとちょっと揉めました

いつもの事ですが😱😱😱😱😱

朝早く夜遅くまで仕事だからきっと
🍻🍺呑むと酔いが早くまわるんだろうなぁ…

感謝は勿論だけど
揉めたくなかった~(ガクッ)


そんなこんなで珍しくまだ眠くないけど
処方してもらった💊をのんで
寝ましょうか😴


皆様もどうかお身体をご自愛ください👍🏻⭐️

いつも携わってくれる方々ありがとうございます☺💓

気持ちよく眠りにつけますようにハート

おやすみなさい🌗😌💤💤