こんにちは☀

今日は暖かくてルンルンお出かけ日和ですね

でもコロナがまた劇的に増えつつ…

三連休もほぼ引きこもり?

少し出かけてしまったけど滝汗

滞在時間は1時間もなかったかな👍🏻⭐️

皆さん、この温度変化で体調など崩されてないですか?アセアセ

私個人の話しだけど  
どうも眠い眠い_(:*」∠)_が良くならず…

起きてすっきりキラキラしてるのに
少し経つと瞼が重くなってしまう

凄く嫌なサイクルにはまってる今です

なんて半月前から変わらないかな(*👄*)

●にたいとかハートブレイク消えたいとか
そんな思いが受診日の1日前にまた思いが強くなって
ほんとに自分がどうなってるのか
全く原因も対処も分からず…

結局2週間後にまた受診になりました

薬増えちゃいましたね(ヽ´ω`)トホホ・・


新しく処方された💊


エブリファイ3mg

エブリファイ
※ファモチジン
※ロキソプロフェン
※ノイロビタン

寝る前
※ルネスタ2mg
※ルネスタ0.5
※プラチゾラム0.25mg
※パロキセチン10mg
※スルピリド50mg

こーやって文字におこすと凄い量…ショボーン

🌜💓🌛にこんなにまとめちゃうとまた眠気が半端なく…

処方されても次の日の予定にあわせて
眠剤だけは調整しています


グリシンパーも忘れない限りのんでます

( *¯ ꒳¯*)✨

最近は孫さん②が1人でお泊まりにきます😆👍💕💕

凄く楽しいんだけど布団が狭い𐤔𐤔𐤔𐤔

起きたら首も腰もおかしいという
(*´艸`*)

昨日もお泊まりで今日の朝娘が迎えにきて帰宅🏡

しかし今からまた一緒におでかけしてきますε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

そういえば☝
七五三👦💐👧💗

おめでとうございますラブラブ

今日はとても天気がいいから
気持ちよくお参りができますね💓💓💓💓

懐かしい~…

どの子も健康で成長できますように
(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

見ず知らずのおばさんもつい✌🏻️❤️
お願いしちゃいました


不調続きでなかなか紅葉が見に行けなくて

明日、平日だし
いきたい!って気持ちを強く持って
明日こそはいつもの神社へいきたいな



昨日の一コマ📷💖







安定の来来亭(*´艸`*)






乃が美の食パンピンクハート



狐の嫁入り!?ってつい思っちゃった土砂降りの☔🌧

晴れてたのに不思議な光景でした


空をみてたら虹がでてましたよ





綺麗に撮れなかったなハートブレイク



近所のお寺にて





落ちている葉のみ😑⤵⤵💦


明日こそ\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

綺麗な紅葉を見に行くぞっ!!

気合いと口だけはいつもバッチリです
(・Θ・;)アセアセ…


皆様連休も終わりですが
この後の時間もどうか素敵な時間となりますようにパーラブラブ

フォローさせて頂いてる皆様になかなかおじゃまできず
未読が多すぎちゃってハートブレイク

のんびり拝見させて頂きたいと思います(*´`*)

いつも携わってくれる皆様、ほんとにありがとうございますルンルン


さて娘と孫さん①、②とお出かけしてきます

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス