こんばんは🌜💓🌛
今日も一日ほんとにお疲れ様です
 
気持ちが底に堕ち…
何をやるにも気力も楽しみも何もない

昨日はメンタルクリニックで処方されてる薬があるんだけど

本当に症状が辛い時に頓服的な感じで
調節可能な薬がでてるんですね

1ヶ月分貰うってことは
 毎日飲みなさいってことかな…ハートブレイク

夜は
スルピリド10mg
ルネスタ2mg
ルネスタ1mg
そして
パロキセチン10mg←これが調節しているお薬です

本当はプロチゾラムOD錠0.25mg
が処方されてるんだけど
どうも次の日の眠気が半端なく…

睡眠薬はしばらくstopしてます手

今日も起きてしばらくは良かったんだけども🥱

コタツの誘惑に負け2度寝(ヽ´ω`)トホホ・・

1時間ほどコタツで寝ちゃって
その後は洗濯物干したり残った洗い物したり
軽く🤭🤫😬💦💦
掃除機かけて

そのうち孫さん③の子守りの時間
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

ばーちゃんとお菓子🍭🍬🍪買いに行くとはりきる孫さんアセアセ

自分の買い物もあったから
いっしょに買い物へ٩(•̀ω•́٩)≡:


鬼滅キッズ(*´艸`*)


何処へいっても鬼滅の商品がたくさんΣ( ˙꒳​˙  )!?

タオルなんて1500円もするんですね

鬼滅パッケージのぷっちょ🍬

1袋198円なり‼️

欲しいとせがまれ高ッッ!!

と言いながらも孫さん①、②の分も購入…

ピカチュウのほうが安かった
ヽ(´o`;


宇宙人くんからお小遣いも頂いたので
🍭🍬🍪を奮発( *¯ ꒳¯*)✨

なんだかんだ美容院の予約もお願いしたので
残りは何に使ってもいいよ宇宙人くん
と了承済みなので








鬼滅キッズですな(  ' -' )


そして来年の4月から孫さん①は
小学校🏫✨
 
その為今日は就学前検診ヒヨコで小学校へ行ってました

娘から購入品のパンフを見せてもらったけど
まー大金(ノ-ω-)ノ💴💴ですね

自分も経験したけど
宇宙人くんの両親から厚い協力をもらい
申し訳ないほど困った記憶はありません〜(꒪꒳꒪;)〜

今度は私達が協力する番星

早く働きに出たいと気持ちばかり焦って
メンタルもこれ
ベーチェットからくる関節痛が最近酷くて
指の関節は痛くて曲がらなかったり

こんなんで本当に働きにいけるのかな…

色んな方々のblogを拝見させてもらっていると
本当に大変な思いをしながら
頑張って踏ん張って外でも家でもやる事を頑張っている方々がたくさんいます

尊敬の念しかないし
自分て本当にダメな奴だなぁー…って思います

少しはメンタルあがればそんなマイナスな気持ちもどこかへいくのかな

今は何してもダメだから
焦る気持ちもあるけど
流れに身を任せてます


来年は孫さん①が小学生キラキラ
②は年中さんチューリップ
③は年少さんチューリップ

娘も勿論だけど
私にも少し余裕がもてるかなルンルン

大きくなっていくけど
みんな元気で成長できますように(願)



早くランドセル届くといいなラブラブ








もうこんな時間^^;

明日は少しでもいい日になりますように…

いつも携わって下さる方々ハート
本当に感謝でいっぱいです(*^^*)


皆様が良い眠りにつけますように…

( ´꒳`*)人(*´꒳` )

今日もありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣