こんばんは🌜💓🌛

今日も一日お疲れ様ですキラキラ

ココ最近

トンネルに入ってしまいハートブレイク

ダメダメ主婦がさらに輪をかけ何もかもが億劫に❎❎❎

きっかけはあるけど

なんか予期せぬ所に不意打ちで鬱がやってくるような…

楽しい事( ᐛ ) ♬✧ルンルン
も勿論あるけど
次の日に真逆の気持ちになっちゃって
朝起きた時点で大体の流れが…

鬱、不安神経症、パニック障害、強迫観念など
こんなに名前がついてるなんて
どうなの?!

長女を出産後、過呼吸が出始め産婦人科の先生に今のメンタルクリニックを紹介され
かれこれ25年? 
通ってます

途中で3人の子育てしながら待ち時間が長い病院は苦痛で何度か行くのをやめたけど…

ずーっと鬱病って名前でここまできたけど

最近、ネットなんかで気になることがあり

というより
自己判断ですが…


これだと思うんですUMAくん





特徴だったり症状だったり
当てはまる所がいっぱいありすぎて
多分これじゃないかなぁ…


働いていないポンコツ主婦に昨日
宇宙人くんお小遣いくれました流れ星

頂いた事は凄くうれしかったんだけど

何故かモチベーションが上がらない

いつもならネットショッピングハイヒールスカートセーター口紅しよう!

ってワクワクするのに
何故かワクワクしないショボーン

やっぱりおかしいですダウン

でも予約が来週の(水
なんですよね(´・ω・`) ショボーン

明日は子守りもあるし

にっくきベーチェット病特有の関節痛が😣...。

口内炎もポツポツでき始めてるし

頭は毎日痛いハッ
気持ち悪いし
やる気はないし…

どうした私😱😱😱😱😱

また這い上がれるのか
しばらくこのまま堕ちっぱ!?

嫌だともがいても無理な話

言って治るなら大声で叫びたいわ手

あぁぁ👉🏻😑👈🏻

時間が遅くなっちゃったけど
🍴🍕🍖🍗🍤🍕🍴作らなきゃ


本当に寒くなってきたので
皆様お身体をご自愛くださいねハート


いつも携わって下さる方々星
( ´꒳`*)人(*´꒳` )

ありがとうございます👍🏻⭐️

無事に今日が終われますように