皆様🥰こんにちは雨

午前中はいい感じのお天気でしたが
雨が降ってきちゃいましたアセアセ

今は孫さん③と自宅でお留守番です

雨だから幼稚園までの距離があるので
私の通院日以外☝
だいたい🏡で留守番です

今日の朝の目覚めは…

足がつって激痛ハッからの5:15分に起床

晴れ🎶gooood morning!🎶晴れ

尋常ではないふくらはぎのつり方!!

激痛すぎてとても寝てもいられないし
起きても痛い…

何度か経験したけど
あれはなんだろ😑💭💦

昨日TVでやってたけど
カリウムが基準値より高いのか低いのかどっちがどうか忘れちゃったけど
┏●

血液検査でカリウムは毎回ひっかかるから
少し気になり始めた私ですアセアセ

というか肌寒くなりましたね😦

明日の最高気温は19℃みたいで🥶

最低が15℃ハートブレイク

明日は今日との寒暖差が激しそうです

どうか暖かくして過ごして下さいね

ハート( ´꒳`*)人(*´꒳` )ハート


激痛のままもやもや
2人分のお弁当と朝ご飯を早いうちから片付けちゃって
のんびりコーヒー

大好き🤭な友達にLINEを送ったり
(早朝からごめんねアセアセ

いつも沢山の話しをしてくれてルンルン
愚痴を聞いてもらったり
悩みなんかも🤔🌀

でもいつも優しく聞いてくれる
お友達が大好きぽってりフラワー

いつもありがとう
·♡ τнanκ чou ♡·♥·


まったりしながら☕💭💕
残ってた洗い物やら:( ;´꒳`;):
洗濯、軽ーーーーく
(o'3')b シ――――!!

掃除機をかけ

いつも参拝している⛩へ💝

1人で行くつもりが
長女からスマホルンルンがきて
一緒に行くことに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!



このところ自分なりに少し頑張れているような気がして
おみくじをひきました✌︎☺︎︎


安定の小吉!
ではなく…(*´σω`)エヘヘ



ピンクハート🐻🍯吉🐻🍯ピンクハート



でした🎀










自分的には凄く前向きにとれる内容でした🥰


本気でやる気になって突き進んだら
視界が開けるのかな?

教えはいつも自分なりになんとなく解読してフム(( ˘ω ˘ *))フム

目標になります👍🏻💕


自分なりに頑張ってみよう😉👌🏻✨
そんな気にさせてもらったような
ヾ(。>👄<。)ノ゙


いきなりからの無理は禁物🚫⚠

メンタルクリニックで先生には
いくら家族でも周りに気を使いすぎているから
少しでも自分らしさを出せるように

難しいことだと思うけどアセアセ

自分らしさを出せたらどれだけ気持ちが楽になるかのかなぁ~なんて

よく思ってます<(»ϋ«)>*゚



今日の晩御飯はナイフとフォーク

お好み焼きって昨日から決めてたんだけど
冷食だけを買いにスーパーへ寄ったところ

半額商品が😁💕✌️☺️💓



フライパンで焼くだけ
(*´艸`*)

ビビンバです🥰








あとスープかなんかでバッチリかな💝

たまには手抜きも必要です(´ー`*)ウンウン



明日にかけて天気も悪くなっちゃうけど
午前中に行きたい所へ行けて良かったぁ‪( ¨̮ )‪︎❤︎

今日は大人しく久々に可愛いと思えた↑
※深い意味はあるような
ないような…(ゝ👅・`)












あとは幼稚園組が🏡に流れ込んで
そのうちバタバタですね:( ;´꒳`;):



明日は凄く冷えそうです((´・ω・`;))ブルブル・・・💔


どうか暖かく風邪などひかないよう
お身体をご自愛ください🤗

お布団もしっかり被ってくださいね

いつもいつもお付き合い下さる皆様

ありがとうございますピンクハート

皆様が素敵な1日で締めくくれますように🤗👏🏻✨