皆様こんにちはイチョウハート

秋も深まりこのまま寒くなってしまうのでは…ハートブレイク
と朝晩と、とても冷えますね

この温度差で風邪やその他の体調など崩されないよう
お身体をご自愛くださいね(*´ω`*)

そんな私は更年期びっくり?
甲状腺?
自律神経の乱れ?

どれも当てはまってしまうような…

そんなこんなでまだ寝る時に扇風機を付けて
寒くなって布団を被りアセアセ

今のところはおかげさまで大きく体調を崩してはいませんが

そのうち…

風邪をひくでしょうブー
学習能力がないのは家の中でも
有名なお話…UMAくんタラー

今週の(水)
感染症内科&内分泌科を受診してきました
 
過ごしやすく寒いと思う時←(朝、晩だけアセアセ)があっても
あの猛暑を思いだせば…

(  ' -' )ボー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気持ちいい風が吹き
彼岸花があちこちに咲いていてキラキラ

本当に秋だなぁ~イチョウ
なんて実感するこの頃です🥰

季節はとっても素敵ハート
でもでも…アセアセ
あちこちの関節痛が完全復活!
両手中指や親指手
親指のつけ根もめっちゃ痛いハッ

両膝の内側にくるぶしの内側
肩のあたりの関節ショボーン

同じ姿勢で立ち上がるなんて普通にできていたのに
今は関節がギシギシハートブレイク

すぐにはまともに立ち上がれず
かなり妙な歩き方になってます

‹‹(´・ε・` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´・ε・`)/››

もー本当になんなんでしょう笑い泣き

恐怖の11月まであと少し!?

さすがに今年は救急車で行くのは勘弁…からᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ブーです

かなりビビりなので先生に話してみたんだけど迷わず救急車を呼んでくださいって…

受け入れ先聞いてないんですけど…
(´・ω`・ )エッ?

ここでいいのかな?

結局かかりつけではなく近くのおっきな病院になっちゃうんですよね

多分…
救急車にて隊員さんに1度試したけど

遠いですね~とあっさり
カルテも何も無い病院へ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

!その節は大変お世話になりました💝

隊員さんが神に見えたのはこれが初めての体験

今年は無事お世話になる事がないように…( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

真剣&切実に願います手

甲状腺はとりあえず安定の数値🤗
様子見でOK👍🏻💕だそうで

やったね(*´罒`*)
検査高すぎだから…

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほぼほぼ進展のないベーチェットの診察‪(๑¯ω¯๑)‬

なんと今回は眼科の定期検査をして欲しいとのお達しがサーチ

1番怖いのはやはり失明してしまうかもしれない

見える聞こえる有り難さ
関節痛いぐらいでギャーギャー言うな!

と最後を考えると思いがちだけど
弱い私はいつでも痛い痛いハートブレイクの連呼です

(´•̥ω•̥`)<ゴメンナシャイ

2階の眼科で予約してから帰るようにと言われ
眼科へ予約を入れようと思ったのですが…

〇〇先生からのお手紙ありますか?

お手紙って…
パソコンの画面上では?

え?


先生…
話しつけとくね☝

ってなんにもなかったし(ガクッ)

先生からのお手紙がないので
初診扱いですぅ~←本当にこんな感じの対応滝汗

下まで戻りたかったけど
もうめんどくさくて←ショボーン

また直接きますあしあと!にて終了です

先生…少し違う方に目を向けてくれたと思ったのに

そのあとよ😑
あと~🤭

とりあえず☝
甲状腺は安定
ベーチェットは月①の受診

眼科は😑💭
またいきますアセアセ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


明日は孫さん①&②の運動会
♥︎ヤター:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:ーッ♥︎

コロナの関係で保護者2人まで☝

孫さん③は行けないため
ばーちゃんとお留守番バレエ

さてパパとママがお留守で私に預けられるという事は…

ギャン泣き笑い泣き間違いなし

宇宙人くんがいれば大人しいけど
仕事でいないから😑💭

泣くのは最初だけだし(*´艸`*)

なにして遊ぼうか🙄

近所のお寺の鯉を散歩がてら見に行こうかなルンルン


コロナ真っ最中で
たくさんの子が行事がなくなってしまった寂しさ(´∵`)シュン

密を避け万全の体制でこの時に
運動会を開いてくれるのは本当に嬉しく感謝しかありません😉👌🏻✨

みんなが楽しい運動会になりますようにおねがい


ばーちゃんはスマホを楽しみに…🤗💮

楽しんでね

かけっこもダンスも張り切って筋肉

絶好のお天気に恵まれますように晴れ


そういえば最近また眠くて眠くて仕方のない私…🐷

前までお試しで買って自分的には凄くあってる!
と感動した睡眠サポート?


🐻ファイングリシン🐻

これ個人的ですがメチャ!
おすすめです(*´罒`*)

すっきり起きれて目覚めがとってもよろしくて💝

目覚めが大切だと常々思うので☝

1日のスタートが気持ちよく迎えられたら
それだけで満足✌︎☺︎︎


今日、半年ぶりぐらいに購入したので早速今日から試してみまっす





また効果がバッチリハートだったら
書きたいと思います🐷ハート


明日の運動会🎌💨

孫さん①は幼稚園最後になっちゃうけど

思い切り楽しんで
いい思い出作ってね👍🏻💕











ぐちゃぐちゃもやもやといろんな内容
しかもハートブレイク
長文Σ( ˙꒳​˙  )!?


いつもいつもこんなブログに携わってくださる皆様
読みづらく申し訳なく思っています

気軽に読んで頂けたら幸いですお願い


どうか体調を崩すことのないように
お身体をご自愛くださいキラキラ

いつも本当にありがとうございます赤薔薇