コロナの終息を願う( •ω•́  )キリ✧この世から病という病を消し去って

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


皆様こんばんは🌜💓🌛


ご無沙汰しております


ここしばらく:( ;´꒳`;):


娘と孫さんとのお出かけが多かったり

遊び相手になったり

家の事も…σ(´∀`●)アタシ


何かとバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ💔


ゆっくりブロ友さんだっりフォローさせて頂いている皆様にもなかなかお邪魔できず…


しっかり読んでいいね!

押したいものですから…

ゆっくり読ませて貰いますねルンルン



ここ最近、本当に暑くて室内でもエアコンには限界あったりハートブレイク


つい最近は気まぐれ?:( ;´꒳`;):

で草取りを| ε:)_🌱


コロナの影響で草取りの年計画がなくなってしまい

せめて自分達の近くだけは☝と


汗ダクダクヾ(*>∀<*)〃ヤダヤダ


いつもお義父さんが夏の暑い時も冬の寒い時も皆の敷地の草取りをしてくれるんですね


それに私も習い( ̄∇ ̄*)ゞ


汗ダラダラかきながら一緒に草取りしました爆笑



山に叫ぼう!ってことで少ししか書けなかった💔けど

沢山あるんだけど…

文字数が…:( ;´꒳`;):


長らくお邪魔させて頂いていないブログも沢山あって

じっくりと皆様のところにお邪魔させて頂きますキラキラ




ピンクハート牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまグリーンハート



今日俺ルンルン!の映画とっても楽しかったです(*´罒`*)


密にならないよう間隔が凄く空いていたのですがそれが私にとっては良かった事でした✌︎︎✌︎︎


やっぱり賀来賢人演じる三橋は最強ですね


所々、笑い声も聞こえたり

つい私もプッ(*´艸`*)と笑ってしまったりキラキラ


それぞれの俳優さん&女優さんピンクハート

どの方もいい味?


本当に大満足でした( ᐛ ✌)


今回は寝ませんでしたよ(笑)


最後まできっちり目見ることができました流れ星


お小遣いをくれた子供たちに感謝感謝😊


映画のあとは夕飯へGo生ビールステーキ


鳥貴族へ行きたかったのです…

はい…


外から中を見たら密の密?


密すぎやしませんか!?ハッ


入口で断念した私達…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



何処にしようとさんざん悩んで出た結果が


さがみ割り箸ビールでした(*´罒`*)



じじ、ばばは、そばをすすってるのが1番いいと(爆)


映画も楽しみ美味しいおそばも頂き夢のような時間が過ごせましたピンクハート


次の日のギャップといったら酷いもので


楽しい事があった次の日はなんとなく


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

なんて事がしょっちゅうあります💔


この波をどう普通に過ごせるのかを探してもう何年??


未だに答えは出ず…


張り切りすぎて充実したなぁ~🥰

なんて思った次の日は朝から

バタンキュー(:3_ヽ)_


どうにかならないものなのか


まだまだ修行の身であります


ハイ( 'ω')/ ハイ!



理想は同じ波で毎日を送れたら何もなくても幸せだな!

って思えるのに


この体?メンタル?

憎たらしい~٩(๑`^´๑)۶


皆様のブログで元気と勇気をおすそ分けさせてもらおう( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*


為になるブログばかりで

本当に助けられている部分が大きいです照れ



いつもいつも本当にありがとうございますラブラブ



ブログの更新がなく←書きたい事は沢山あったけど…バタバタ←言い訳ガーン


そんな中ブロ友さんからメッセを頂き本当に嬉しかったです🙌💕


また返信させてくださいね


いつも皆さんに勇気と元気をもらってること

本当にありがとうございます💝



(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/ありがとう💝