皆様、こんにちは🔆🔅

こちら地方は良く晴れています🌞

晴れてもまた今夜から雨
週明け?にはもしかしたら梅雨があけるかも…
パソコンで聞いたような
😕💭💭

それはそれで嬉しいけども
暑いと暑いでつい文句がでてしまう…💔
ブロ友さんのブログにて
雨雷が続いたら続いたで文句を言ってしまう
水不足になれば//☂//が降らないかな
と心配になる

暑くても寒くてもそれが当たり前の事なんだなぁ~と
雨雷も必要なものだと
言い聞かせてみては
暑いとついため息がでてしまう私です
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


一昨日、長女と孫さん③と長男でコストコへGo音譜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

☔だったので朝8時から孫さん③がうちでお留守番ルンルン

宇宙人くんは☔の為仕事は待機状態💔

幼稚園へ送ったあとうちへ寄り
少しおしゃべりしながら
仕事が休みだった長男が起床( ˘꒳​˘)

どういう流れか☝コストコへ行く話になり

幼稚園のお迎えに間に合わなさそうだったので
私がお迎えピンクハート

ベーチェット病が発覚して
結節性紅斑、関節の痛みガーン
何よりコロナ…トホホ( ×ω× ;)

いろいろ不具合が続きなかなか幼稚園へ行けなかった私

久しぶりに会えた先生とおしゃべりラブラブ
子供達が幼稚園に通ってた当時の先生がいらっしゃるので

もう楽しくて楽しくて🤭

ソ-シャルディスタンス💔
あまりの嬉しさにグイグイ近づいてしまい…🙇🙇🙇

(;๏д๏)ハッ!と気づいた時に
ごめんなさい!の連呼でした:( ;´꒳`;):

前置きが長くて⸜( ´ᐞ` )⸝


コストコにて
⚫万円のお買い物をしてきた姉弟
(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

うちは1円も出していないという滝汗
好きで買ってきたんだからいらないよ!
ママ少しでも楽できるようにねルンルン

凄いプレゼント🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕

次女は驚くほどの少食グラサン
張り切って買いに行った長男はろくに食べず…( *¯ ³¯*)

私と宇宙人くんもお年頃?なので
あまり食べれず(._."ll)

2日目に持ち越しでしたナイフとフォーク








昨日、きちんと全部食べきりました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ💝

長女さんご馳走様でした(*´罒`*)

結局、朝8時からのお留守番と幼稚園組、長女一行が帰宅したのは
17時すぎという
やはりクタクタでした_:(´ω`」 ∠):_

昨日は案の定、朝から疲れがとれずやる気スイッチも入らず
なんとか午後からため息つきながら
家事をこなし、もう早寝😴
したかったけどそうもさせてもらえず
まだまだ疲労感は残る一方…

ヤレヤレですね😧

それと昨日宇宙人くんが何やら物体を掴んでのご帰宅

ハテ(* ᐕ)?

ここは雨が降ったあとカブトムシやらクワガタがよく外階段に出没します

クワガタ大好き宇宙人くん💔

急いで近所の100均へGODASH!

虫かごに餌の昆虫ゼリーに枯葉のお布団
ゼリーを入れるための木?
木?流木までは全くいかない木!(笑)








誰か欲しい人いないかなぁ~なんて言ってたけど
最近は捕まえに行くとか☝
欲しい☝
と聞いたことがなく

宇宙人くんペット確定ハートブレイク
だと思いきや(`・ω・´)ナヌッ!?

次女の職場で欲しいというお方が🥰
息子君がどうしても欲しいって
探しにいっても見つからくてという話しを次女が話してたみたいですね

たった2日だけど
明日でさよおならぁ~ぷぅバイバイです

こてつもいるしメダカも…
あと幼稚園組さん達もグラサン

生き物と一緒にしては🙅❌ダメですね

今の私はきっとどれもこれも
いっぱいいっぱいだと思うのです

なんか余裕がないというのか…

そんなの嫌だけど苦しいけどハッ


頭に描いている自分と
リアルは違うんだと落ち込む時なんてしょっちゅう…トホホ( ×ω× ;)

どうしたらいいものか…😑💭
考えても答えはでないし
何かきっかけを作らねばビックリマーク

悶々しながらも
何かを踏み出さなきゃだめなのかな

試行錯誤?

とりあえずはできる事を自分のペースでまわりに流されないように
出来ないことを責めるんじゃなく
1つでも出来たことを褒めてあげよう


できるようになりたいな🤭


おまけでこてつ君
下からガタガタハッゴトゴトびっくり

なんだと思ったらエサ箱ひっくり返し
水飲みの陶器も倒し
暴れていた…Σ( ˙꒳​˙  )!?

少し調べたら…
発情期らしく
なるほどフム(( ˘ω ˘ *))フム
納得しました🤭







暴れまくりですが
とにかく元気なので
良き良き🥰ですルンルン