皆様、こんにちは☀️🌈

今日は皆様地方のお天気はいかがですか🥰

こちらは晴れ間も覗いてますが
予報だと折りたたみ傘が必要だと…

降るのかぁ~ハートブレイク

昨日は天気もいまいちでメンタルもあまりよろしくなく…

☔の為幼稚園の送り迎えで孫さん③が朝&午後お留守番

なかなかこういう調子の時ってかなりしんどいんですよねね

😭🙏😞

そとあとも皆が流れてくるのも承知済
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

家のこともやっとこさでクリアしながら

🌜💓🌛はバタンキューでしたアセアセ

元気ならここまでは行かないけど
やっぱり自分自身に対してムカつきますよね
(´・ω・`)ショボンダマ


昨日は次女の誕生日🍰

イツメンとおでかけしちゃって
どこにいるのー?
なんて聞いても…
内緒~だと言われ…

写真が1枚流れ星

ここはどこでしょう??みたいな

その写真をみて直感で伊勢神宮だな!っと

伊勢神宮?ってきいたら

さすが!

にくこさん!って…

腰周りに肉ついてるから肉子さんなんだね(爆)


うぅ"~
悔しいけど事実はあってる(笑)


ここですね





この石といいなんとなく伊勢神宮だなぁーって思って言ったらビンゴルンルン

珍しくタラー赤福買ってきてくれました

とりあえず24才おめでとう~🎉🎉🎉


孫さん①
写真とってと(笑)

 



(*´艸`*)

汗で髪の毛クリンクリン


今日は娘と15時に買い物にいくんだけど
早いほうがいいかなっ!って思ってた矢先… 

長男くんが帰ってきて
こてつの掃除するから見ててーなんて    

視界にはこてつ君😎

まぁ大人しいといえば大人しかったかも…

今日はお風呂は勘弁💔

何もなくても疲れている私です(*´罒`*)






もう掃除も終わり飼い主とこてつ君はグースカピーでしょ🤗

ぼちぼち仕度しようかキラキラ

あと着替えだけだけど(*´艸`*)


今日もなんにも面白味もないblogになってしまいましたが
皆様ピンクハート良き午後をお過ごしくださいね

いつも本当にありがとうございますルンルン